インスパイア・ザ・ネクスト | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


よく降りる亀有近くに二郎インスパイアがあると教えてもらって、駆けつけた。わりと走って駆けつけた。
実際はそうでもないけど、そんな勇んだ雰囲気で向かいました。で味の評価いきまーす。二郎39店舗
食べ尽くしたこの全店制覇のワタクシが評価するわけです。上からな勢いで評価して許される訳ですw。
麺がまずいです。いきなりがっかりさせるようですが、二郎といえば日清製粉のオーションという強力粉
が定番ですが、ここはナンバーワンという銘柄。高いから良いってもんじゃない。やはりあの豚脂ごってり
のスープに絡むのは、オーションだけでしょ。なわけで麺は6点/
20点。スープはわりと乳化ほどよく
14点/20。
野菜もバランスよく14点/20。豚は成型で美味しいですが、ひと切れってことで、12点/20。
衛生・雰囲気は8点/10。店員・盛り方10点/10。100点中、総計64点。平均以上です。豚は二つは欲しい。
あとにんにく野菜コールは先です。メガ野菜というのもあります。帰り道だし、たぶんまた行ってもよい。