5/13 ケアンズ1日目 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

1日目。着いてそうそうザーッと雨。しかしガーっとまた

晴れてくる感じ。これが30分~1時間ごとに起きる感じ。

そんなに暑くないですが、紫外線は強そう。これは雨季

なんだと実感。とりあえずのオーストラリア入国を果たし

当初の目的は達成。ケアンズは小さな町ですが、

バックパッカーズがたくさんあって、さらにツアーデスク

もあちこちにあるので、便利な町です。朝到着でしたが、

翌日も天気がどうなるかわからない状況だったので、

急遽GBRへ行くことに。10時30分発のグリーン島行き

に飛び乗りすることができ、こちらもクリア。偉大で

きれいなリーフを堪能することができました。
★地球サイズの晴天。 100カ国traveler旅ブログ

★地球サイズの晴天。 100カ国traveler旅ブログ ★地球サイズの晴天。 100カ国traveler旅ブログ
★地球サイズの晴天。 100カ国traveler旅ブログ