■ 写真でフリカエル2021年-その2 下半期✨ | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba



↑ 上記の続編です〜。

ーーーーーーーーーーー

◆7月

お腹モミモミ&腹筋スタート!

ここから毎日つづけています^^
ガチ凹みました☆

↓ ↓ ↓



ーー

たねTube200本記念、自己紹介動画



↓ ↓ ↓


ーーーーーーーーーーーーー


◆8月


■生まれてはじめての
霊視鑑定うけました。




(もりえみさん)


↓ ↓ ↓


ーー

身口意の法則も重版出来!!




うれしい〜♪

↓ ↓ ↓


ーーーーーーーーーーーーー


◆9月


■たねTube222本
身口意の法則 重版記念スペシャル対談



インフルエンサー「あもんさん」との
対談が実現!!

↓ ↓ ↓


ーー


■ご依頼いただき
特別グルコン連続コースを開講✨



↓ ↓ ↓


ーー

今年、どハマりました(⌒-⌒; )


↓ ↓ ↓


ーー

■ ガチ感動。


↓ ↓ ↓


ーーーーーーーーーーー

◆10月



たねTube2,000人突破!!


↓ ↓ ↓



ーー


霊視鑑定の方と対談。



↓ ↓ ↓


ーー

大人氣!スピリチュアルYouTuber
KIKOさんより出張祈祷&風水鑑定のご依頼。



↓ ↓ ↓


ーー

44才お誕生日!LIVE配信。
20代のロン毛写真を初披露!


↓ ↓ ↓


ーーーーーーーーーーーーー


◆11月


■アメトピにも掲載された
 冷蔵庫事件w


↓ ↓ ↓


ーー

クルマ。買い替えました✨
(昔から、一度乗ってみたかった車種。)



↓ ↓ ↓


オリジナルカレンダー100部増刷!
過去最多部数300⇒400部(売り切れ)



↓ ↓ ↓


ーー


亡き母の三回忌法要、導師をつとめました。


↓ ↓ ↓



ーー

20年前からの夢、成就!




開運方位とり、バスツアー!
(次回は、高野山を予定✨)

↓ ↓ ↓



ーーーーーーーーーーーーー

◆12月


現在19万回視聴!すごいトコロで
ご紹介いただきました✨



↓ ↓ ↓


ーー


クラハ読経瞑想。最終回21回目


無事に、約1年間。
やりきりました!!

↓ ↓ ↓


ーーーーーーーーーーーーー

2021年のフリカエリは
以上となります^^


コロナ禍との
バランスをとりつつでしたが、

今年もたくさんの方々に
ささえられつつ

たくさんのチャレンジ
夢の実現ができました✨


心から感謝ですm(__)m

来年も
心を込めて更新してまいります!!



これにて
2021年のブログは

ラストになります✨


今年も一年お読みいただき
ありがとうございましたm(__)m 合掌



P.S.


◆2020年のフリカエリは コチラ。


◆2019年のフリカエリは コチラ。

◆2018年のフリカエリは コチラ。

◆2017年のフリカエリは コチラ。