■写真でフリカエル2021年-その1 上半期✨ | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

毎年恒例の

フリカエリ記事です^^


まだまだ

世の中がコロナ禍で


落ち着かない中、



バランスをとりつつ


まぁ、よくがんばり通した

年だなぁーと思いました^^



ーーーーーーーーーーーーー


2021年



◆1月


大きな夢が叶いました☆




↓ ↓ ↓


種市勝覺『■ 公立小学校にて研修会 (感情と環境の整え方)』↑肩書きが長いですね(笑)マスクオンで!東村山市立秋津東小学校の全教職員の方々へテーマ:「感情との向き合い方(子育て・対人関係)と環境の整え方(片付け)」お届…リンクameblo.jp



ーーーーーーーーーーーー



◆2月



クラブハウスはじめました



↓ ↓ ↓





ーー




■withコロナでしたが、

 久しぶりのご入居前、出張祈祷へ



↓ ↓ ↓


種市勝覺『■ きのうはオオシゴト。ご入居前にするとよいコト。』昨日は都内某所へご入居前の出張祈祷へ。◆前に住んでおられた方の 情報をリセットし◆不動真言&五大龍王結界にて 住まいが住人を守るチカラにスイッチONする密教の…リンクameblo.jp


ーー



尊敬する友人と、対談が実現!


↓ ↓ ↓





ーーーーーーーーーーーー



◆3月


11年目の入籍記念日に。



↓ ↓ ↓






ーー




怒らない習慣力、重版!



↓ ↓ ↓





ーーーーーーーーーーーー



◆4月


はじめてのたねTubeライブ配信

(おかげさまで1周年!)



↓ ↓ ↓






ーー


遠方への出張祈祷も再開/金沢へ




↓ ↓ ↓


ーー


感動ラーメンにはまる



外食できない頃、ほんと助かりました^^


↓ ↓ ↓





ーーーーーーーーーーーー



◆5月



おおきな夢がかないました✨




家族でゴルフデビュー♪

↓ ↓ ↓



ーー


クラハのキセキ

(幼稚園に勤めていたときの話)





↓ ↓ ↓





ーー



すごいものを授かった皆既月食(愛染満月)




両界曼荼羅をいただきました✨


↓ ↓ ↓





ーーーーーーーーーーー


◆6月


■解体供養へ/京都心屋セミナールーム





心に残る一座でした。


↓ ↓ ↓





ーー


公立小学校の先生方向けに

 3ヶ月研修依頼をいただきました




↓ ↓ ↓





ーー


吉良久美子さん連続対談!





めちゃ大好評でした!


↓ ↓ ↓





ーーーーーーーーーーー


◆後半(下半期)へつづく✨


↓ ↓ ↓