■ ステキなシェアにしびれます〜!呪術師&五体投地レポ | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

きょうは
2つほどシェアにて、


先日キラクミコさんとの
 こちら のランチアポ↓



その時ご一緒させていただきました

まにさん」のブログ

※上記、右側ハートの方



やば、すっげぇ、
おもしろいっすー!




めっっっちゃ

世界規模でご活躍&
ビジネスでも成功しておられる

女性経営者の方
(お子さま&ご主人とも円満)の、、、


日記ブログ。。。


(どーーーん)

↓↓↓




↑ 訳: 
「たねさん、

来月ドバイなんだけども

凶方位だって言われた。

どうしよー。」


です。笑笑



すっげぇ、こんな書き方
あるんすね^^ (オモロー♪)
↓↓↓

※↑まにさん、いつも明るくて
かわいらしいステキな方。

3年前くらいに、半年ほど
グループコンサルをさせていただき

メンタル面のサポートを、


現在は、方災避け&移動安全のご祈祷など
呪術サポートをさせていただいてます。



お仕事もバリバリの方ですが、
文章かくとこうなるんだ^^

なんか感動すらしました♪
(読んでて楽しくなりました!)


ーーーー


もうひとつは

お会いしたコトは
ないの方なのですが、

こちらの記事↓




をお読みいただき、




このゴーマン回避の
セルフワークを実践いただいた方の

生レポート!!



(ボクの記事を
リブログしていただきました✨

ありがとうございますm(_ _)m)


ーー

Befor



ーー

実際にやってみたトコロ、、、

After

↓↓↓



↓↓↓


↑ こちらの「身口意一致」ワーク、
少ない回数でも、


十分に効果あるみたいですね✨




なかなか効果のでてこない方は
108回を🔥笑。 

もしくは、少ない回数で
108日を( ̄▽ ̄)!!



いやいや、
ゆるくて楽なペースでよいかと♪


ーー


価値基準が
高まり過ぎたトキ、


それは、
細かいコトに

イチイチ腹が立ったり
イライラしてしまうとき。



他人のコトや
自分のコト



イチイチ
なぜだか
許せなーい!


(感謝なんかできない!)



そんなトキは、
ゴーマンズ(傲慢)アラームとなるかと。



はい。


あなた自身が
楽になるためにも


自身の価値基準を
底辺の底辺の底辺までw


下げるよう
意識しつつ


鼻っぱしら

ガリガリ
ゴリゴリ

削っていきましょー(笑)

↓↓↓




ーーーー

五体投地(ごたいとうち/別名:密教スクワットw)、

古来より伝わる
シンプルな作法ですが

めっっっちゃ効果的です。
(ボクも毎日、行っています^^)





はい。


他人を雑に
あつかうのは

もちろんのコト、


あなたが
あなた自身を雑に扱う

ゴーマンな態度とかも


あなた自身にも
あなたのご家族にも
あなたの仲間にも
あなたのご先祖さまにも
あなたをまもる神仏にも


めっっっちゃ
失礼に値しますからねー。。。




あなた自身の尊厳や
尊重の思いは下げるコトなく


「価値基準(アタリマエの基準)だけ」
がんがん下げていきましょー♪



どんな状況においても

「いま・ここ・わたし
ありがたい(有り難い)」を

感じやすくなれますので^^


ーー


上記2件、

ほんとステキなシェア
ありがたいっす〜m(_ _)m 合掌。


(ぜひぜひ、いいね!と思う記事ありましたら
シェアいただければ幸いです^^)