エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
身口意の法則が紡いでくれた
 
 
 
素敵なご縁
 
 
 
 
この種市さんの
ネット時代の感動秘話♡
 
 
 
 
 
 
 
から、頂いた
ランチ会の機会シャンパンロゼワイン
 

なんとまにも種市さんの
お友達という事が発覚し3人で
ついに実現しましたラブラブ
 
 
 
 
場所は種市さんオススメの
イタリアンのお店で
見たこと無い食べたこと無い
シリーズびっくり
 
 
 
めちゃくちゃ美味しい!!!
生ハムも身の部分と脂の部分それぞれ
違う産地・豚ちゃんのものを
 
お皿の中にロウソクが入ってる
器で少し脂を柔らかくしてから食べる
 
 
 
1皿目から興奮!!
 
朝空輸で届いた
本マグロのソテー
鰆とあさりのスープ仕立て
春満載で上にも下にも桜が♡
 
富山のホタルイカのパスタ
これが絶品すぎる!!
 

このお店はオーナーさんがシェフ
店長さんがソムリエで
 
生産者さんが訪れるほど
ワインにこだわりのある場所
 
1品1品別のワイン🍷をチョイスして
持ってきてくれるのだけど
この日も先日生産者さんがお店にきた
サイン入りのワインが♪
 
吉良はお酒が全く飲めないので
ブラッドオレンジュース
人生で初めて飲めない事を悔やんだw
 
 
そしてスペシャリテ
 

イタリアではレンズ豆をお金に見立て
たくさん食べると金運が上がるとされてるんだって♡
 
チャチャーン♪
もふもふの湯気の中から
藁の香りをつけた
ジューシーなメインディッシュラブラブ

さっきのお皿に盛られたあとは
おしゃれなミルから挽きたての胡椒を
かけて
 

そしてデザートまで♪
 
 
 
 
まさに
足りると満ちるの違いを
まざまざと感じる時間だった♡
 
 
 
 
 
この日
種市さんからもらった
一番心に残った言葉
 
 
 
 
 
ムダな時間
ムダなお金
 
 
を使う人生にしよう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこには豊かさしか残らない
 
 
 
 
生産性
効率
損得
 
 
 
全てを取っ払って
一見ムダに見えるような
 
 
 
 
楽しみ
喜び
面白さ
 
 
 
 
を優先させる
人生
 
 
 
 
 
 
そうありたいと
願う人は
山ほどいるけど
 
 
 
 
まさに
 
 
 
 
 
 
が揃っている人は
どれほどいるだろう
 
 
 
 
 
この日まには
名古屋からこのランチの為に
新幹線に乗ってやってきた
 
 
楽しそうー!!!
行くー!!!
 
 
 
以上まる。
 
 
 
なんの話するの?
何やるの?
どこでやるの?
 
 
 
なんて何も無い
 
 
 
 
 
 
頭の中でわかってつるもりでも
生産性・効率・損得思考
が働くうちはそんな世界からは
抜け出せない
 
 
 
 
ただ
そんな生き方してる人いるの?
と思うのもわかる
でもね
 
 
 
 
 
種市さんのお話を聞いたら
周りには
めっちゃファンキーに面白くて
大成功者さんばっかり
 
 
 
 
 
 
そしてなにより
 
お借りしました♡
ブログでこんなお姿ばっかり
拝見してるから
 
 
ネックレスキラキラしてて
お話してても目がキラキラに🤩
面白過ぎた種市さんに
 
度肝を抜かれ
 
 
 
 
しかも
種市さんコロナの影響もあり
 
 
今月
私達のアポ入れて
 
3アポアップ
もちろん毎日御祈祷はされてます♪
 
 
 
自由
っていいな真顔
 
 
 
 
 
 
と言いながら私もランチの後そのまま
沖縄に飛んで6日間沖縄なう
 
 
小中高いじめられたり
 
 
まともに正社員経験がなくて
工場勤務
 
 
 
人生ありえないくらい
暗闇でも今みたいな生活を
手にしたいと
 
 
もがいてた
 
 
私の人生の転換期
に出会ったのが身口意の法則
 
 
 
 
そして
氣の学問を学べる
 
 
も運営されてるよんラブ
みんなも見てみてねー!
 
 
 
 
 
種市さん
最高に幸せな時間を
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
皆さまの質問に
リアル配信でお応えするよん♡
 
 
 
限定イベントも開催!!
 


☆YouTubeでも配信中☆