■風水cafe 2014 始動! | 種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。

風水コンサルタントの

種市勝覺です。


スゴイ雪でしたね~ ^^;

ご予定など、大丈夫でしたでしょうか???


私の方は、ここ2日、

すべての予定をキャンセルしまして


「 ここぞ! 」とばかりに、

普段はできない、家族サービスや^^

デスクワーク(たまったメール・書類の整理)など、

しておりました☆


( それより前は、都内や山梨やら、

出張しまくりでした ^^; )


さてさて

「 風水cafe 2014 始動! 」

ということで、


1月は、2つの特別セミナー


・良縁・人脈・財脈セミナー 愛染~Aizen~

・風水鑑定教科書マスターコース


開催のためお休みしておりました、

大人氣の定例セミナー 「 風水cafe ! 」

image


2月になりまして

いよいよ本格スタートとなります☆

image


昨年までは、

ツメコミ、、ツメコミ、、型!?で

ボリュームが多い!?

という声をいただきましたので^^;


今年は、

なるべくシンプルに

「 1つのテーマ 」を深~く掘り下げる形で

ゆっくりと会を進めて参ります☆(たぶん)



◆今年1発目のテーマは、


~ もう過去は繰り返さない! 滅罪生善(めつざいしょうぜん) :

癒し と 赦し をもって 招福パターンをインストールする迎運行動術  ~



です。



よく重荷となりがちな^^;


「 手放したい“過去の出来事”との向き合い方のコツ 」や、


「 癒し と 赦し の回路を通して

現在・未来を“スッキリさせる”アプローチ法 」、


「 内なる無明の闇に、“光を差し込ませる”具体的手法 」などを、


風水師・密教行者の視点から


お伝えさせていただきます☆



メインキーワードは、

「 不快感を伴った、

過去の出来事との離別(赦し) 」です。



既にご参加を承っております方々には、

本日、詳細ご案内メールを差し上げましたので、

万一、届いていない場合はお問合せフォームから、

ご連絡をいただければと思いますm( )m


セミナーのお申し込み・日程・詳細ページはコチラとなります。

( 4日程のうち、2日程が

現在満席(キャンセル待ち)となっております。 )


近日中に、メルマガでも

今月、風水cafeテーマに関する配信を

させていただきますね☆

( あと、2月末の特別な“アレ”につきましても。。。^^ )


2/3に節分が明けまして、

いよいよ、本当の意味での2014年がスタートしましたので、

私の近辺でも、たくさんの変化が現れてきております。


2月は、来年の節分までを

どの様に歩んでいくことが

自然な流れなのか? ( ←風水がもっとも大切にするコト。)

そのあたりを中心に、

セミナーやコンサルでもお伝えをさせていただく予定です☆


ひとことでいうと、

2014年の最重要テーマは、

「 完全なる過去の終焉 による 因縁解脱・命運良化 」です。

↑ もっとやわらかく言うと、

『 カコ ニ シュウチャク シテキタモノ モウ イ~ラナイ ☆ 』

です。


本日も少しでもご参考となりますと、

うれしく思います☆


風水コンサルタント
風水カウンセラー
空海密教 阿闍梨

種市勝覺


P.S.

3月風水cafeの

スケジュールも決まっております♪


テーマは、

誰にでも重要となります

「 信頼関係を構築しながら

飛躍的に“仕事運 と 能力(脳力)” を高める法(仮) 」



です。


“ 氣の流れや・氣づかいの観点  ”から、

すぐに実践できる風水的なコツなどを、

お伝えをさせていただきます☆


日程は、

◆3/20(木)

◆3/22(土)

◆3/25(火)

◆3/30(日)


時間帯・場所・定員は、

今月と同様となりまーす。



P.S.2

運氣をつかむための

「 風水の実践!! 」は

“片付け(整理・整理整頓)”がスタートとなります。


(モノを捨てるのが、過去終焉のはじめの一歩!)


オカタヅケ苦手なんだよなぁ~。

手の付け方が分からないの。。。

すぐに戻って(リバウンド)しまうんです・・・^^;


という方にピッタリのなのは

「 この先生 」のセミナー!

( 私の顧問クライアントさんもお世話なっている先生。 )


↓ 確認しましたら、ドタ参もOKのようです!


“お値段オテゴロ~♪”の

このセミナー(明後日(2/11(祝火) 開催)。

この機会をお見逃しなく☆


-------------------------------------------------
↓ 上下、【 2か所 】をポチッ! 感謝m( )m
-------------------------------------------------
下記、ポチッと、応援クリックいただけるとうれしいです↓


① 風水 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
② にほんブログ村 風水生活へ
----------------------
↓アメブロをされている方の、読者登録お待ちしていまーす↓
読者登録してね

--------------------------------------------------------

◆人氣の「8日間 無料メールセミナー(風水入門)」はコチラ

$風水コンサルタント☆種市勝覺ブログ