二十曲峠の富士山と桜(5月3日) | Pochipochiの。

Pochipochiの。

フォトグラファーのぽちぽちです。メインの被写体は富士山とコーギー。それから花火、鉄道その他、面白そうなことを探し求めてます。
何かいいことあるといいですね~

せっかく花の都公園まで行ったので、ついでに二十曲峠にも立ち寄ってみました。

山は新緑。富士山は少々雲が増えてきました・・・

 

奥にある眺望地。雲がもう少し少なければ絵になったかも。

 

さて、入口付近の展望台から見たら、なにやら桜らしき花が見えました。

 

おそらく山桜ですね。

富士山と絡むかどうか、ちょっと行ってみます。

 

なんとか撮れましたよ。

今シーズン最後の桜と富士山でした~