藤枝市・蓮花寺池公園の藤とこいのぼり(4月27日) | Pochipochiの。

Pochipochiの。

フォトグラファーのぽちぽちです。メインの被写体は富士山とコーギー。それから花火、鉄道その他、面白そうなことを探し求めてます。
何かいいことあるといいですね~

ゴールデンウィーク前半、富士山のご機嫌がよろしくないようだったので、西の方へ。

富士の代わりに藤狙いです(笑)

藤枝にある、蓮花寺池公園です。奥にナイヤガラの滝のように写っているのは・・・?

 

このとおり。鯉のぼりの大群でした!

 

この日は藤まつりが開催されていました。

でも肝心の藤の花は既に終盤。園内の多くの藤はもう終わり加減でした(汗)

それでも画になる藤棚があったので、撮影です。

 

このくらい長いと見栄えがします。

 

白長藤も見ごろでした。

他にも撮り頃の花があったので、結構楽しめましたよ。

季節の花を楽しめました。