山中湖花の都公園からの富士山(10月13日) | Pochipochiの。

Pochipochiの。

フォトグラファーのぽちぽちです。メインの被写体は富士山とコーギー。それから花火、鉄道その他、面白そうなことを探し求めてます。
何かいいことあるといいですね~

花の都公園にも立ち寄ってみました。先週に続いての来園です。

 

先週よりも空がスッキリ。なにより、平日の方が人が少なくて撮りやすい(笑)

 

赤そばの花が綺麗でした。

 

キバナコスモスも見事。平日で、人が写り込まずに撮れました。

 

富士山とキバナコスモス。

 

奥には普通のコスモスもありましたが、ちょっとごみごみしてしまいます(汗)

 

コスモスは単独で撮った方がよさげ。まあ、もう終わり加減なので・・・

 

北側には、レモン色のコスモスも綺麗に咲いていました。

ちらほらと白いコスモスも混ざって咲いていますね。

 

ヒャクニチソウも元気。こちらは期間が長いので、季節感が薄いですけどね。

 

で、季節感と言えば・・・

ヒマワリ、まだ咲いていたんですよ!

 

けなげに頑張っていました。