山中湖花の都公園のいろいろな花と富士山とコロン(10月7日) | Pochipochiの。

Pochipochiの。

フォトグラファーのぽちぽちです。メインの被写体は富士山とコーギー。それから花火、鉄道その他、面白そうなことを探し求めてます。
何かいいことあるといいですね~

10月7日の花の都公園。赤そば以外にもいろいろな花があって、楽しめました。

まずはヒャクニチソウ。

・・・ちょっと花が遠すぎかな(笑)

 

コスモスも咲いていましたよ。背が高くてまばらな感じで、ちょっとコロンとは撮りにくい(汗)

 

キバナコスモスの方が密生していて絵になります。

 

見慣れない、レモン色のコスモスもありました。

そして・・・

まだヒマワリも咲いていましたよ。山頂の白い雪との取り合わせがちょっと不思議な感じでした。