安倍川花火大会(大玉編) | Pochipochiの。

Pochipochiの。

富士山周辺の季節の風景写真、わんぱくコーギー、花火...
気になるもの、いろいろ詰め合わせブログです。
よろしくお願いいたします。

安倍川河川敷では、尺玉まで上がります。

袋井も昔は尺玉があったのですが、最近は8号までになってしまいましたからね~。

もっとも、安倍川では昔は二尺玉もあったのですが。

 

とりあえず、撮れた大玉を紹介していきます。

・・・といっても個々に玉名が紹介されるわけでもないのですが。

今回単発では唯一だった彩色千輪。

 

今回一番印象に残ったのは、この玉でした。イケブンさんの、キレッキレの変色をした菊です。

 

 

そしてこちらが打ち止めの尺玉。

スターマインの最後を撮り終え、すっかり油断して片付けに入ってしまい、アナウンスで慌てて再セット。

そのせいで頭が切れてしまいました~(大汗)

まだまだ修行が足りません。