安倍川花火大会(スターァマッイーーン編) | Pochipochiの。

Pochipochiの。

富士山周辺の季節の風景写真、わんぱくコーギー、花火...
気になるもの、いろいろ詰め合わせブログです。
よろしくお願いいたします。

安倍川花火大会と言えば、独特のアナウンスが名物です。

前回あたりからアナウンスする人が変わったようですが、それでも節回しは引き継がれた模様。

スターマインじゃないんです、「スターァマッイーーン」なんです。

水面に映る花火が綺麗。

 

ラストはだいたい銀冠か錦冠なのですが、下の方でいろいろ趣向を凝らして変化をつけているのがわかります。

 

錦冠。夏が来た~!

 

個人が上げたスターマインにも、尺玉入りの物があってびっくり。

 

千輪入りのスタマ。千輪だけで視野いっぱいに広がるのも見てみたいな~。

 

安倍川の花火を見ると、静岡に夏が来たって実感が湧きますよ。