パートナーシップ・子育て・アトピー 

何をやっても上手くいかなかった人生から

そのままの自分で愛される

サポートをさせて頂いてます

 

 

受講生さんの変化

 

 

 宝石赤ご主人の体調問題、内服薬を使用していても

効果がなく、結婚して以来ずっとレス

→内服せず成功💕自然妊娠💕💕

 

 宝石赤ここ数年続いていた手術するほどの大病

→検査結果も良く、今年は大病もない

 

宝石赤アトピーでゴワゴワな皮膚

→滑らかな皮膚になった

 

宝石赤ゲームばかりしていた子供さん

→勉強するようになり、志望校に入学

 

宝石赤「ちゃんとしないと!!」が口癖で

苦しかった

→「なんとかなるよ~」と思えるようになって

年の瀬や年末を

ゆるゆる過ごせるように♡

 

 

宝石赤10年間セミナージプシーで、

ずっと答えがわからなかった

→探していた答えが分かった

 

 

宝石赤10年以上も同じ悩みで何度もセッションを受けたり、

セミナーを受講したが、クリアにならなかった

→見ていた所が違ったことが分かった

 

 

↓こちらの継続講座受講生さんの一部の変化です♡

皆さん望んだ方へと

現実が変化されています♡

 

 

 

 

 

 

こんにちは

おきょうさんです♡

 

 

 

 

前回、皮膚科に行った経緯を記事にしてみましたニコニコ

 

 

 

書く前は、こんな記事書いたらどうなるんだろう・・・

 

 

とてもじゃないけど、書けない!!

 

 

 

 

 

怖くて書けませんでしたが、

書いてみたら、なんてことないニコニコ

 

 

 

なんなら、

不思議な爽快感おねがい

 

 

出した~♡

 

 

便秘が治ったみたいなねラブラブ

 

 

 

 

 

さて、今日は

 

 

こちらの続きを♡

 

 

 

いざ、私が呼ばれる番でも、

なかなか呼ばれず・・・・・

 

中でなんか話し合い?

え?

なんだ?

 

やっと呼ばれても

先生は、パソコンに打ち込んでる・・・

 

怖くてたまらない!!

 

たまんない・・・・

 

手も少し震えて

カタカタ・・・

 

 

あ~ん

怖いよぅ・・・(´;ω;`)

 

 

やっと呼ばれても

なかなか話そうとしない先生・・・

 

 

 

 

なになに??

 

 

マジで何だろう?

 

 

 

 

 

先生、

PCをクリックする

 

 

 

 

 

違う人のカルテに打ち込んでたー笑い泣き

 

 

 

 

 

Dr あれからどう?

 

私 キレイになってきたけど、赤い湿疹が出てきてる

 

Dr ほんとだね~ あーまだ、夏みたいな肌だね

  汗疹みたいなねー

  検査結果はね、こんな感じね 

 まだまだ検査項目あったよ😅

 

 

 
 
私 あれ?
  犬が高いじゃんびっくり
  一緒に寝てるよ
 
 
Dr もぅ最悪だね

 

 

私 最悪って言わないの笑い泣き

 

 



Dr ははは

  ん~あとは、健康だね


私 ん?!健康?

 

Dr 腎臓もいいねぇ

 

私 ん!いい?

  うそ♡もっかい言ってラブ

 


Dr うん 1つあげてもいいくらいよ~

(女医さんです)

 


私 わぁ♡良かった~ちょっとお酒飲みすぎかと思って

  心配してたの~

 


Dr 肝臓もいいよ~

 


私 うっそ♡

  安心して飲むわ~

  やったぁ飛び出すハート

 


Dr じゃ、また薬の塗り方聞いといてね

 

私 あ!今日って、採血しなくていいの?

 

Dr ん?前回やったからもういいよ

 

私 image

 これ生理検査って書いてあるけど?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看護師 あー中待合の場所ですね^^

 

 

 

 

 私  皮膚科で再検査って何だろ?って

でーらビビってたー🤣

良かった〜🤣🤣🤣


 


 みんなで爆笑で終わりました🤣



 

 



そして

 

 

↑これー!!

 

帰りに壁見て

1人で笑ったわ🤣🤣🤣

 

 

  

 

 

そういえば、

待ってる間

おじいちゃんが

「ならないよ 大丈夫だよ」

 

ってずっと言ってくれてた😅

 

 

 

聴こえてるのに、

信じられず1人で恐怖を感じてました😅

おじいちゃんごめんなさい🙏

 

 

 

 

この日は

・ヒルドイドクリーム8本

・コレクチム4本

・ヒルドイド&アンテベートMIX 3カップ

・痒み止めの飲み薬

 

 

とにかく量を出してくれるから、

ケチらず安心して使える

が、

凄い量😂

 

 



 

 

午後からは

お姉ちゃんが遊びに来る事になってたから、

ピザをテイクアウト🍕

 

 もちろんホワイトサワー買うよね🤣🤣💕

 

 

お姉ちゃんにも、この一連の流れを話したら

 

何だそりゃ🤣

 

って😂😂

 

 

 

 

500ml 1本では足らず

お姉ちゃんにお使いを頼んだんだけど、

 

 

「何本いるかわからないから、とりあえず3本買って来たよ」

 

 

 

妹の事をよぉ〜くご存知でいらっしゃる🤣💕

 

この調子だで、

我が家には麒麟がすぐに大量発生する🤭💕

 

 

 

 

 色んな意味で最高な日だったのです🤣❤️✨

 

 

 

※もうすぐ12月の個人セッションを募集しますね♡

 

image

Thank you so much♡

See you~爆  笑

 

 

 

★ご提供メニュー★

 

陽だまりの教室

4ヶ月継続マンツーマンレッスン♡

複数が苦手な方から好評いただいてます♡

相談して日程調整しましょう♪

何をやってもうまくいかない私から愛され体質へ♡

公式LINEでコメントください♡

お話しましょう♪

 

 

 

カウンセリング・コンサル

カードリーディング

コチラ or

公式LINEでコメントください♡

image