パートナーシップ・子育て・アトピー 

何をやっても上手くいかなかった人生から

そのままの自分で愛される

サポートをさせて頂いてます

 

 

 

 

 

受講生さんの変化

 

 

 宝石赤ご主人のED、内服薬を使用していても

効果がなく、結婚して以来ずっとレス

→内服せず成功💕自然妊娠💕💕

 

 宝石赤ここ数年続いていた手術するほどの大病

→検査結果も良く、今年は大病もない

 

宝石赤アトピーでゴワゴワな皮膚

→滑らかな皮膚になった

 

宝石赤ゲームばかりしていた子供さん

→勉強するようになり、志望校に入学

 

宝石赤「ちゃんとしないと!!」が口癖で

苦しかった

→「なんとかなるよ~」と思えるようになって

年の瀬や年末を

ゆるゆる過ごせるように♡

 

 

宝石赤10年間セミナージプシーで、

ずっと答えがわからなかった

→探していた答えが分かった

 

 

宝石赤10年以上も同じ悩みで何度もセッションを受けたり、

セミナーを受講したが、クリアにならなかった

→見ていた所が違ったことが分かった

 

 

↓こちらの継続講座受講生さんの変化です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

おきょうさんです♡

 

 

 

前回、10年以上ぶりに皮膚科に行った記事を

書きました↓

 

 

 

 

 

というのも、

 

この6月終わりから

何だかいろんな湿疹が出だして

 

 

・丘疹ぽいもの

 

 

ここから始まっていきました(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

痒みはなく、

これ何だろう(・・?

 

 

くらいに思っていました。

 

 ポツポツ以外の所は

とっても滑らかな肌でした

 

 

 

この湿疹、

今思えば鼠蹊部辺りから出だしました💦

 

 

 

 

・貨幣状湿疹

 

7月に入るとポツポツに混じって

貨幣状湿疹がひざ下に出だしました。

写真を撮り忘れました💦

 

 

 

 

 

丸くてもっこりした

10円玉みたいな湿疹で

もっこりが赤くなるんですが、

 

ひざ下からだんだんと

上に上に上がってきて、

お腹まで出だしました。

 

 

 

鏡に映るその姿は

赤いダルメシアン😭

ブリーダーさんから

お写真お借りして来ました♪

 

 

 

 

 

いつも

・スピラゾン

・ヘパリン油性クリーム

この2つが混ざった軟膏が出ているんですが、

効かない!!

 

 

 

 

 

 

ん〜🤔

 

 

以前貨幣状湿疹になったときは

どんなステロイドを使っていたかな?

 

 

 

 

混ざってない

単体のステロイド薬使ってた!!

 

 

ってことで、

家にあった

アンテベート液体を

使いました。

 

 

 

まー効き目バツグン♡

 

 少しの間繰り返しながら

キレイに落ち着いていきました😮‍💨

 

 

 

 

 

が‼️

 

今度は

 

・汗疱

 

 

 

 

 

も~

参った!!

 

 

 

 

 

ゴワゴワに硬くなってきていたので

ステロイド薬を塗ってもな・・・

 

ってことで、

 

 

↑これを塗りまくりましたウインク

 

 

掻くことで増えていく水疱😑

 

 

肌を柔らかくしつつ、

触らない!

 

コレを徹底してました

 

 

 

掻いたからなんですが、

かかとにも

アキレス腱のとこにも水疱😩🦶‼️

 

 

 

 

おいおい…

 

 

ほんと、

何で?

何でこんなに色んな湿疹が出て来るの?

って凹むし悲しくなってくる

 

 

また

あの滑らかな肌に戻れるんだろうか??

 

 

 

 

 

 

そんな不安や心配の波を

何度も越えました

 

 

 

 

 

 

が!!

 

 

 

 

 

これだけでは

おさまらず

 

 

 

 

背中は

こんなに😭

 

 

顔と首はこれ😭😭😭

歌舞伎メイクの時は

もっと酷かったです😱😱😱😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 脚も貨幣状湿疹が終わったのに

今度は全体的に

こんな湿疹が💦

 

 

 

 

誰かに会うと酷くなる
どこかに出かけると酷くなる
 
 
 
なんてこった・・・・
 
 
 
 
 
 
7月は県外に出かけることが
4件あって余計だったかもしれませんが、
9月10月になっても
家族以外の人と出かけると
変わらず湿疹が出る
 
 
 
ん~(-_-;)
と、
参った夏でした
 
 
 
 
で、
腎臓からの湿疹?
っと疑ってみたりして
一度皮膚科に行ってみようと思って
行ったのが

 

この記事なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで、皮膚が荒れてるって

記事に書けませんでした。

 

 

 

綺麗なことしか書いたらダメ!

みたいな、

肌がきれいに滑らかになったんだから、

湿疹が出てボロボロなんて

とっても書けない!!!

晒せない!!!!!

 

 

 

全然ありのままの私を

受け入れてない・・・

 

 

 

 

 

身体が答えを知っている

 

 

って書いた通り。体が正解。

自分の頭(思考)ってアテに

ならないって私は思ってます。

 

 

なぜなら

他人の意見をしれっと採用してて

入れ込んでて自分じゃないから。

 

 

これ私もしれっとやっていました。

で、動けなくなる魂魂

 

 

 

 

 

 

こちらの

わしずあゆみさん♡

 

 

同じアトピーで

ジュクジュクの辛さ悲しさ

 

 

何度もくじけては

前を向いて・・・

 

 

一進一退を繰り返しては

きれいに肌が再生していく

 

 

 

わかってはいても、

やっぱり泣ける

 

 

 

 

 

こんな気持ちを感じながら

投稿を読ませてもらってます♡

 

 

 

 

 

 

 
そんなこんなで
私も記事にしてみました
 
 
 
まとまってないけど
それでもアップする自分を許そう笑い泣き

 

 

★ご提供メニュー★

 

陽だまりの教室

4ヶ月継続マンツーマンレッスン♡

複数が苦手な方から好評いただいてます♡

相談して日程調整しましょう♪

何をやってもうまくいかない私から愛され体質へ♡

公式LINEでコメントください♡

お話しましょう♪

 

 

 

カウンセリング・コンサル

カードリーディング

コチラ or

公式LINEでコメントください♡

image