パートナーシップ・子育て・アトピー 

何をやっても上手くいかなかった人生から

そのままの自分で愛される

サポートをさせて頂いてます

 

 

 

 

 

受講生さんの変化

 

 

 宝石赤ご主人の体調問題、内服薬を使用していても

効果がなく、結婚して以来ずっとレス

→内服せず成功💕自然妊娠💕💕

 

 宝石赤ここ数年続いていた手術するほどの大病

→検査結果も良く、今年は大病もない

 

宝石赤アトピーでゴワゴワな皮膚

→滑らかな皮膚になった

 

宝石赤ゲームばかりしていた子供さん

→勉強するようになり、志望校に入学

 

宝石赤「ちゃんとしないと!!」が口癖で

苦しかった

→「なんとかなるよ~」と思えるようになって

年の瀬や年末を

ゆるゆる過ごせるように♡

 

 

宝石赤10年間セミナージプシーで、

ずっと答えがわからなかった

→探していた答えが分かった

 

 

宝石赤10年以上も同じ悩みで何度もセッションを受けたり、

セミナーを受講したが、クリアにならなかった

→見ていた所が違ったことが分かった

 

 

↓こちらの継続講座受講生さんの変化です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

おきょうさんです♡

 

 

 

皮膚科に行ってきました

 

 

 

6月から湿疹がひどくなり、

その顔はまさに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

画像お借りしました

 

 

歌舞伎メイク!!

 

 

頬もこういうラインで赤い!

なぜ??

 

こんな時に写真撮ってない私です

 

 

 

 

 

 

 

今日は検査結果を聞く日…

 

子宮頸部高度異形成をやってから

検査結果が怖くて仕方ない🥲

 

 

 

受付でファイルを受け取ってビビった!!

 

 

 

 

 

 

 

また生理検査😱

 

 

 

ウソやん

え?

ウソやん

え?

何で?

 

皮膚科で再検査って何?

 

 

 

 

待ち合い室で待つ間、

メモに打ち込む…

 

 

怖くて怖くて仕方ない

 

 

再検査再検査再検査

ぐぅ〜るぐる🌪️

 

 

ヤバいヤバいヤバい

 

えー?

何?

 

どこが悪いのか?

 

 

 

しっかり感じる

 

何があっても良い方にしか行かないハズ

 

 

どんな結果が出ても受け入れて

きちんと治療しよう!!

 

 

 

 

そう思っても怖い・・・

 

 

 

 

えー

えーえー

 

 

こわっ

こわっ

 

 

 

 

なに?

なんで?

 

 

 

 

お酒は飲むときに

おじいちゃん(私と繋がってるご先祖さん)に確認しているのに・・・

 

 

 

 

心配ないよ

いいよ~

 

 

 

って返事がいつも来るんだけど・・・

 

 

 

 

えー

なに?

 

 

 

 

 

 

 

いざ、私が呼ばれる番でも、

なかなか呼ばれず・・・・・

 

 

 

 

 

中でなんか話し合い?

え?

なんだ?

 

 

 

 

 

やっと呼ばれても

先生は、パソコンに打ち込んでる・・・

 

 

 

 

 

怖くてたまらない!!

 

 

 

たまんない・・・・

 

手も少し震えて

カタカタ・・・

 

 

 

 

あ~ん

怖いよぅ・・・(´;ω;`)

 

 

 

 

続きます

【アトピー】怖かった皮膚科!!!②

 

皮膚科に行くきっかけになったのはこちら↓

【アトピー】いろんな湿疹がとっかえひっかえだった夏!!

 

 

 

 

 
 
image
 

Thank so much♡

See you~爆  笑

 

 

 

★ご提供メニュー★

 

陽だまりの教室

4ヶ月継続マンツーマンレッスン♡

複数が苦手な方から好評いただいてます♡

相談して日程調整しましょう♪

何をやってもうまくいかない私から愛され体質へ♡

公式LINEでコメントください♡

お話しましょう♪

 

 

 

カウンセリング・コンサル

カードリーディング

コチラ or

公式LINEでコメントください♡

image