パートナーシップ・子育て・アトピー

 何をやっても上手くいかない人生から

そのままの自分で愛される

サポートをさせて頂いてます

 

 

 

受講生さんの変化

 宝石赤ご主人の体調問題、内服薬を使用していても

効果がなく、結婚して以来ずっとレス

→内服せず成功💕自然妊娠💕💕

 

 宝石赤ここ数年続いていたガンなど、

、手術するほどの大病

→大病がない、検査結果もよい

 

宝石赤アトピーでゴワゴワな皮膚

→滑らかな皮膚になった

 

宝石赤ゲームばかりしていた子供さん

→勉強するようになり、志望校に入学

 

宝石赤「ちゃんとしないと!!」が口癖で

苦しかった

→「なんとかなるよ~」
と思えるようになって
ゆるゆる過ごせるように♡
 

宝石赤10年間セミナージプシーで答えを探していた

→やっと答えが分かった

 

宝石赤10年以上も前から同じ悩みで

何回もセッションを受けたり

継続講座を受講していた。

自分でも何回もノートを書いたりしてみていたが、

何も変化がなかった

→凄く恨んでいた。こんなにも怒っていた根本が分かった

 
 

↓こちらの継続講座受講生さんの変化です♡

皆さん望んだ方へと

現実が変化されています♡

 

 

☆はじめましての方☆
晴れ暁香のプロフィールヒマワリハチ

花ストレスクリアとの出会い
花受け入れれる今
花アトピーと私
花個人カウンセリング・コーチング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、綺麗な彩雲が出ていました♡

 

 

 
 
 
 
あなたは、カウンセリングやコーチング
と聞いてどんなイメージがうかびますか?
 
 
 
私は、
隠れてコソコソ行く
知られてはいけない
相当病んでいる
 
 
 
こんなイメージを持っていました。
 
 
 
実際、私が初めてコーチングを受けた時も
周りをキョロキョロしながら建物に入りました。
 
 
 
 
予約の電話でさえも
どうしようどうしよう・・・
行って大丈夫かな・・・
 
 
そうドキドキしながら
かけました。
 
 
 
 
 
話す内容も
子供のことだけど
こんな事で来ていいのかな?
 
 
 
そう思っていました。
 
 
 
 
 
 
きっと、悩んでいる方って
あの時の私と同じ気持ちでいる方が
多いのではないかと思います。
 
 
 
 
 
1日中頭から離れない
悩み・・・
 
 
目の前に起きた事を解決しても
また、場所や人を替えてやってくる
似たような出来事
 
 
 
1人で抱えていて
どんどん苦しくなっていませんか?
 
 
 
断ち切れない負のループに
入り込んで、出れなくなっていませんか?
 
 
 
 
それは、
あなたが悪いわけではなく、
幼い頃あなたの心に
刺さってしまったトゲが原因かもしれません
 
 
 
そのトゲがウズウズと
うずいているだけなので
刺さってしまったトゲを抜く事で
その出来事の根本から根治できますので
同じ事が起きなくなっていきます。
 
 
指に刺さったトゲも
抜くまでチカチカしたりするけど、
抜いてしまえば
痛みもチカチカも
消えますよね?
アレと一緒ですウインク
 
 
 
 
 
 
 
毎日を過ごしやすくする事で
あなた自身を
優しさで包んであげませんか?
 
 
 
あなたが変わると
家族や大切なパートナーからの
接し方も
愛され方も
くるん音譜と変化していきますよウインク
私の旦那からの
連日のミラクルはこれです照れラブラブ
 
 
 
 
 
悩みに大きい小さいなんてなく、
あなたが苦しい思いをしているのなら、
その苦しさから
あなたを解放してあげてください
 
 
苦しくなるほど悩んだりするってことは
あなたは優しい、
そして愛をたくさん持っている方なのです。
 
 
何も気にせずに、
お話しに来てみてください。
 
 
 
 
あの毎日の苦しさや
重い気持ちから
ぎゅーーーーんと
心が軽~くなりますよ虹キラキラ虹キラキラ
 
そして、
目の前の現実が変化します♡
 
 
 
あなたらしく楽しく
毎日を過ごせるように
サポートいたしますおねがい
 
 

 

 

 

 
 
 
 
何年も同じ場所で
グルグルしていませんか?
 
 
 
いつも同じ事で
グルグル悩んだりしていませんか?
私のセッションを受けていただくことで
グルグルから一気に抜け出せますおねがい

 

 

 

子育て、息子が可愛いと思えず苦しかったです

受験、今年は就職試験と高校受験がやって来ます

アトピー、長年ステロイドを塗っていましたが、

       全く塗らずに、とても滑らかな肌になりました

パートナーシップ、鬼畜な鬼嫁と呼ばれていました

自分ばっかり損しているように思える

被害者意識、愛され妻へワープしましたラブラブ

 

 

 

 

 

この辺りは

私が通ってきたところです

 

 

私と一緒に

長いトンネルから抜け出しましょう虹キラキラ

優しくて温かい世界にワープしましょうおねがい

 

 

 

クライアントさんも

望んだ現実を手にされて

軽やかに過ごされています♡

 

 
 

 

 

 

 

 


 

 

 
 
 
 
 
クライアントさんからは
 
「共感力」
「寄り添い力」
「努力なしで変化」
「話が分かりやすい」
「的確」
 
こんなワードをいただいています
いつもありがとうございます♡
 
 
 
 

こんなあなたに受けて欲しいです

✔長年グルグルしている
✔同じことで悩んでいる
✔旦那に腹が立って仕方ない
✔鬼嫁になりつつある
✔子供の言動にイライラする
✔子供が可愛いと思えない
✔いつも同じことでイラッとする
✔本気で変りたい!
✔アトピーの症状をどうにかしたい!
✔今の状態がどうなっているのか、しっかり見たい
✔被害者意識をやめたい
✔自分がどうなっているのか知りたい

✔パートナーシップが上手くいっていない

✔虚無感

 

こうなります

✔何を悩んでいたのか分からなくなる

✔トラウマから解消される

✔精神的に自立できる

✔アトピーの症状が軽くなる

✔子供を自由にさせてあげれる

✔子供を見守ってあげれるようになる

✔旦那さんから愛される妻になれる

✔脱鬼嫁!!

✔繰り返していた事が可視化できる

✔潜在意識から書き換えるので戻りにくい

✔現状をしっかり見てどうしたいか決めれる

✔自分を満たして愛せるようになる

 

 

 

 

 

 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

メニュー

 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

私のカウンセリングは 

潜在意識までコマを進めていく

3刀流です。

 

 

コース


◇単発カウンセリング

60分  22,000円

 90分     27,500円

 

コンサル も含まれますので、

とってもお得です♡

たっぷりと私のエネルギーを

浴びて下さい

 

 

 

◇継続カウンセリング

60分×3回  60,500円

90分×3回  77,000円

 

月に1回

ゆっくりと自分と向き合いたい方向けです

継続していただくことで

グッと楽に過ごしていけますよ

 

 

 

この機会に、

パートナーシップ・子育て・アトピー

など、あなたが普段悩んでいることを

ゆっくりと話してもらえたら良いな〜

と思います

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングの感想

 

   セッションの様子と変化と、ご感想

 

 

公式LINEからも受けています

「カウンセリング」

とメッセージください♡

 

 

 

公式アカウントです♡

 

1対1トークや

ご感想、お問い合わせなど

気軽にコメントしてください