良磨、14歳を迎えて | 初めて子を授かった親のブログ

初めて子を授かった親のブログ

子供や家族、趣味であるクルマ関連の備忘録です

 約2週間が過ぎてしまいましたが、良磨は14歳になりました。いわゆる中二病という感じはしませんが、思春期であることは間違いなく、時に反抗的になったり、見え透いた嘘をつくこともままありますが、私の時に比べたら良い子かもしれませんにやり

 

 誕生日ケーキは本人と家内の希望でTAKANOのハピネス〜マンゴー&苺〜昨年のコージーコーナーより贅沢ですね。

 

 プレゼントの希望は最近はっきりしないため、保留となっています。この辺りは思春期のためなのか性格なのかはよく分かりませんはてなマーク

 

 写真撮影は昨年からなしになりましたが、英検3級受験票の顔写真撮影の機会がありましたので、少し余計に撮らさせてもらいました。

 

 アトピー性皮膚炎や喘息の治療は続いており、症状はあまり良くありませんが、本人が少しでも楽になり、楽しい1年を過ごしてもらえればと思います。