第3回★お寺でヨガ&クリスタルボウル演奏会♪お抹茶会 | 笑顔満開!ベリーダンス、ピラティス、エアリアルヨガ.栃木、群馬

笑顔満開!ベリーダンス、ピラティス、エアリアルヨガ.栃木、群馬

栃木県足利市 エアリアルヨガ、ピラティス、ダンスのスタジオマリカ。足利、佐野、小山、太田、館林、邑楽、大泉、伊勢崎からの生徒様がいらっしゃいます。
楽しく効果的なレッスンで自由自在に動く身体、健康に輝く毎日のお手伝いをしています。

皆様(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

皆様のご支援でヒーリングイベントきらきら お寺でヨガ&クリスタルボウル♪お茶会

第3回を迎えます

次回は七夕の日に開催です



みなさまにこのイベントを気に入っていただき、

第3回目の開催をできることを主催者一同キラきゅんっ とっても感謝しておりますラブラブ!


【お寺でヨガ&クリスタルボウル生演奏&お抹茶会】

       ~ココロとカラダに癒しのエッセンスを~


○日程 7月7日(日)七夕


○場所 「恩林寺」


グンマケンオウラグンオウラマチウズラ

群馬県邑楽郡邑楽町鶉299


♪群馬県「恩林寺」への道のり♪


・駐車場多数完備


・最寄り駅:東武伊勢崎線 「多々良駅」より徒歩15分 

○時間 13:30受付開始


14:00スタート

~16:30頃終了予定


○内容

本堂へ

ヨガ、ピラティス、ベリーダンスインストラクター 

Malica先生による

「ヨガ」スタート

初心者~経験者まで楽しめる

オールレベルのヨガです^^


     レッスン90分ほど(トイレ休憩あり)




 寝転んだままで聴く!(これがたまらなくいい!^^)

クリスタルボウル奏者 えさこさん

による


     「クリスタルボウル生演奏」






     恩林寺ご住職さんより


     「お抹茶&和菓子」のおもてなし



○参加費 3500円(当日現金でのお支払)

○持ち物 ヨガマット(またはバスタオル)、飲み物、

      体に羽織るもの(クリスタルボウル生演奏のとき寝転んだ時にカラダにかけます)


✩ご感想✩


ベル「近くに住んでいたのに、こんなきれいな、空気の澄んだ

お寺があったなんて知らなかったです~。その空気の中で

ヨガができ、クリスタルボウルという神秘的な音色に包まれ

こころがカラダを洗われるような感じです!とてもリラックスでき、

眠りにおちました。」


ベル「リラックスし過ぎて~もうクニャクニャです~

お抹茶も、和菓子も美味しくてサイコーでした!!」


などのご感想をいただいております^^


ストレスを発散して、非日常的な空間を味わいたい方!

ただ単にヨガ、クリスタルボウル生演奏を楽しみたい方!

こころとからだを解放したい方!

理由はともかく、興味がわいた方!


ど~んな方でもご参加可能です^^

一緒に楽しい時間を共有しましょ~にひひ

ご連絡お待ちしておりますベル

○お申込み、お問い合わせ

emishop1025@gmail.com

ameble メッセージからでもお気軽に!!