Malica♪笑顔満開♪栃木、群馬でBellydance&Yoga

栃木、群馬を中心にベリーダンス、ヨガ、ピラティスの講師をしている、

ベリーダンサーMalicaの笑顔いっぱい時々涙のブログです(^-^)

NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年初の遠征はー

静岡ですカナヘイうさぎルンルン

縁あってとても素敵な方々よりご依頼頂きましたカナヘイハート

とっても嬉しい

楽しみです

ドキドキ1/28 土曜日ドキドキ

僭越ながら私Malicaのソロショーを開催していただけるのです!

タップリと色んなスタイルのベリーダンスを観て頂きたいと思ってます

着々と準備してますよ

ドキドキ1/29 日曜日ドキドキ

初心者向けのワークショップですお願い

初めてベリーダンスにチャレンジする方も安心OK

振付はオールレベルなのでちょっと経験がある方にも楽しんで頂けるかなと思いますチュー


主催者さんからのご案内はこちらです下矢印


栃木県、群馬県を中心に、ヨガ・ピラティス・ベリーダンスのレッスン、イベント、ショー、ワークショップ等の活動を行っているStudio Malica ~スタジオ マリカ~のマリカ先生を素敵なご縁とタイミングで 今回特別に、静岡県菊川市にお招きして2日間にわたり、ベリーダンスショー&ベリーダンスのワークショップを開催します!!

尚、2日間通しまたはワークショップW受講して頂いた方には「セット割」もご用意しております。
この機会に、ぜひご参加くださいませ(^^)/



ベリーダンスは世界で最も古いダンスといわれています。肩胸お腹腰などの特徴的で柔らかい動きで魅惑的に踊ります。

マリカ先生のベリーダンスショー&ディスコタイム
19:00〜20;30

最後は皆さんでディスコタイムです!
みんな一緒に踊りまくりましょー♪♪

☆料金
ワンドリンク+ショーチャージ 
お一人様 2,000円




<マリカ先生プロフィール>

Malica Bellydance教室主宰
ベリーダンサー/インストラクター

幼少よりダンス、バレエ等に親しみ、学生時代よりジャズダンス・演劇をはじめ数々の舞台経験を積む。

2005年ベリーダンスに出会い、国内外の著名なダンサーより学ぶ。
木村カスミ氏に出会った後、本格エジプシャンを学ぶ傍ら、ジャズダンス・フラメンコの経験を生かした独自のダイナミックなオリエンタルスタイル、ジプシーフュージョンを得意とする。
木村カスミWSのオーガナイズ他、木村カスミ公演出演など。

そのパフォーマンスは力強く、笑顔と生命力に溢れ、生きる力とエネルギーを与えてくれる。

解剖学、スポーツ生理学に詳しく、ヨガ、エアリアルヨガ、ピラティス資格も有し講師として多数の生徒を指導している。

スタジオマリカオフィシャルサイトはこちら
↓↓↓

http://stmalica.com/



*1/29 (sun)
「初心者向けベリーダンス ワークショップ」

美しくエキゾチックなアラブ音楽に合わせてベリーダンスの基礎を楽しく学べます。
エクササイズとしても大変効果的なストレッチなどを取り入れ、ホルモンのバランスを整えることで、女性らしいしなやかな筋肉と健康な身体をつくります。メンタル面にも気持ち良く作用するレッスン・何歳になっても楽しく踊れる事がベリーダンスの最大の魅力です。
今までで1番素敵な自分を楽しんでくださいね♪

ワークショップ①
9:50〜10:50
ベリーダンス基本の動きでウエストシェイプ!ダンサーズストレッチま入れて凝り固まった身体をほぐします!
2000円


ワークショップ②
11:00〜12:00
アラブポップで踊ってみましょう!
2000円

*持ち物
レッスン着(動きやすく、締め付けのない服装)、飲み物、タオル等

*セット割引
ワークショップWレッスン受講で500円引き
4,000円→3,500円

さらに!
28日のベリーダンスショーに参加された方でWレッスン受講の方は1,000円引きとなります!
総額6,000円のところ2日間セット特別割1,000円引きで5,000円となります

ぜひ二日間通しでご参加ください(^ ^)


<お申し込み方法>
カナヘイきらきらfacebookイベントページはこちらカナヘイきらきら


参加ボタンを押していただき
お名前、お電話番号、メールアドレス、参加希望内容を明記の上、

メッセンジャーもしくは

hymk09031006iw☆gmail.com (担当 岩井)までメールにてお申込みください。

(恐れいりますがスパムメール防止の為、☆を小文字の@に変えて送信して下さい。)


■料金は当日払いになります。


【キャンセルについて】
開催日2日前、1月26日(木)までにご連絡下さいませ

*ご質問等はhymk09031006iw☆gmail.comまでお気軽にお問合せください。

私にとって初静岡のイベントですお願いワクワクアップ

静岡の皆様にお会い出来る事を楽しみにしておりますラブラブ

{4DB88AE6-B4B9-454F-8CBF-EC57664DDB8B}

…………………………………………………………
Bellydance
yoga
aerial yoga
PILATES
♪studio Malica♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
レッスン、イベント、ショーなどのお問い合わせはこちらホームページから♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
…………………………………………………………

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、今朝は久々に冷え込みましたね。
年末もお正月も余り寒く無かったのに急に寒くなりました〜鏡餅

女性は寒がりや冷え性の方が多いですよね。

私は全然寒がりでも冷え性でもないのですが、冬より夏の方が好きなんですよねー雪だるま<カキ氷

寒さに強いけど暑さにも強いんですネェ〜気合いピスケ

で、動くとすぐ汗掻いちゃうし
喋ってるだけで汗掻いちゃうし
でも、呼吸の意識だけでスッーとクールダウン出来ちゃうしー

良く代謝が良いのですねって言われますが、実はそんなに単純じゃないんだなー

代謝は年齢と共に下がって行くし、代謝にも色々あります。
細胞の生まれ変わりやホルモン代謝や腎臓、肝臓の機能だって代謝ですもんね。

私が寒さにも暑さにも強いのは
多分体温調節が上手なのだと思いますてへぺろうさぎ

体温調節は自律神経が大きく関与しています。

私はリラックスして副交換神経を優位にしたり、またはやる気スイッチを入れて交感神経を優位にしたりをコントロールしやすい人なんだと思います。

ヨガを実践すれば身体はいつの間にかそのコントロールが上手くなって行くのですねぇ〜カナヘイ花

また、寒がりや冷え性が女性に多いのは筋肉量が少ないというのも大きな理由です。

良く寒さが骨身に染みるなんて言いますが、確かに痩せて居る人は寒さに弱いですね。
ガードする肉が少ないのですから当然です。
でも太っているから寒く無いわけではないのです。
脂肪太りの人は逆に身体が冷えやすいのです。
脂肪ってすぐ冷えちゃうのです。
女性の身体の中で最も冷えやすいのは手足の先とお尻や内腿、二の腕なんです。

お尻、内腿、二の腕が冷えるのは
脂肪が多い部位だからなんですガーン

だから脂肪太りの人は寒がり、冷え性です。
ここにはセルライトも溜まりやすいですよね。

だから筋肉量が大切なのです。

男性は女性に比べて筋肉量が多い為、女性ほど寒がりではないし冷え性の方も少ないですね。
まぁ私はね、冷え性のオトコなんて魅力ないと思うんですよー

今や常識だと思うのですが
熱を生むのは筋肉なんですよ炎
ですから筋肉を収縮させたり、伸張させたりして運動すると暖かくなる訳です!
寒がりでない私だってじっとして動かなければ寒くなります。

そしてその筋肉量が多ければより多くの熱を生んでくれるという事ですメラメラ

一見同じ様な体格でも脂肪が多いか筋肉が多いかで身体の質は全く変わりますよね。

冷え性っていうとか弱い女の子っぽくて良いと思ってらっしゃる方は大間違い

良い女は良い筋肉があって、あったかい身体をしてんのよーてへぺろうさぎカナヘイハート

はい。
そして手足が冷たい冷え性さんについて。
これはね。
手足の先が冷えるのは心臓から遠い場所だから。
ただそれだけ。
血流の問題ですラブラブ

雪山で凍傷になるのは身体の何処の部位かを思い出してくれたら直ぐにわかります。

手足の指先
ですよね。

これは人間の身体が危機的状況に陥った時に
大切な脳や内臓を守る為(生命の維持のため)
集中的に内臓と脳へ血液を送る様に出来ているからです。

その為、手足の指先や鼻や耳などに送られる血流が少なくなります。

血の巡ってない部位には熱も送られず、細胞が死んで行きます。
だから、凍傷になるんですね。

ですから、手足が冷たい冷え性さんは血の巡りが悪いのです。

なんで?

それは血流が生命維持の為に脳と内臓へ集中して流れているから。

なんで?

体幹部の筋肉量が少なく
熱を生めないからー無気力ピスケカナヘイびっくり

そして!
体幹部の筋肉量が少ないと大切な内臓を守る為に自然と脂肪が付いてきます!
これ、自然の摂理

と言うわけで理にかなってるんですねぇ
あったかい鍋やラーメンを食べると身体全体が温まるのは、
熱いものを食べてお腹が温まったから血液ちゃんが手足の先まで行かなくちゃーっと流れていってくれるからなんですよーとびだすうさぎ2

だからといって闇雲に筋トレしたり走ったりすればいいってもんじゃない!

しっかりとインナーマッスルを目覚めさせて、呼吸筋を効率良く使い、更には自律神経もしっかり整えて関節を痛める事なく筋トレや有酸素運動をするべきなのですグー

冷え性を改善したい!
しなやかな筋肉を身に付けたいっていう女性にはヨガ、ピラティス、ベリーダンスがスッゴイおすすめですチュー


さあ、今年はあったか〜い身体になって愛する人を包み込むオンナになりましょドキドキ
{3AD925BC-8426-48C2-BA61-DAC8010381DF}


…………………………………………………………
Bellydance
yoga
aerial yoga
PILATES
♪studio Malica♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
レッスン、イベント、ショーなどのお問い合わせはこちらホームページから♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
…………………………………………………………

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
過去のブログの内容ですが
最近読者になって頂いた方にも読んで欲しくて、もう一度アップしたいと思いますとびだすピスケ2


…………………………………………………………

私はアメリカという国が好きですmickey 
ロスもNYもフロリダもサンフランシスコも行ったしね(旅行程度ですけど~苦笑
 アメリカ人は各国の伝統的なダンスや音楽をアメリカ流にする事がとっても上手ハート目 
そしてそれは万人に受け入れられる物に変身する事が多いわけよガチャピン 
と言うことは
選ばれた人じゃなくてもそのダンスや音楽を楽しめる!! って事ですねキャッ☆ 

それは、フィットネスという形に変化する事が多いです音符 


インド発祥のヨガはインド人特有の細長い手足と体型に合わせたポーズが元にあるわけですよ~長い修行と練習が必要な困難なポーズも沢山ありますクルクル
それを筋トレ的なパワーヨガを考案し、後に呼吸法や更に本格的な練習生の為に多様性を追求し本場で学ぶ指導者も増えてヨガの流派は本当に沢山出てきました。 

ピラティスは創始者である、ドイツ人のジョセフ.H.ピラーティス氏がイギリスで考案、研究を続けて確率させました。
後にアメリカに移住し、ピラティスを世に広めることとなった訳です。
そのエクササイズは普段は意識出来ない深層筋肉を自己の意識でトレーニングしつつ、いつも使って疲れている表層筋肉と関節を緩める事が一番大切なエクササイズですクルクル よほど真剣に取り組まないとその全てのエクササイズを正しく行うことは難しいでしょう汗
 

アメリカ人はこのように難解で多大な時間を要する伝統的な物を誰でも楽しく気軽に行えるように変化させ、万人を虜にし世界中に広めるという素晴らしい特技を持っているのですミニー
 
薔薇 そしてベリーダンスの世界でもアメリカ人は大活躍です薔薇 
多分、今世界中でベリーダンス人口が増え続けているのはアメリカ人の力が大きいと思います。
エジプト映画が隆盛を迎えていた時もアメリカやヨーロッパでの人気から火がついたそうですきらきら!! 

今、世界のベリーダンスは発祥の地であるエジプトやトルコの他にインド、アルゼンチン、ロシア、アメリカ、韓国など独自の発展を遂げていますキラキラ 
中でもアメリカントライバルはアメリカ発祥ですからねエルモ 

ベリーダンスを始めた頃は何もわからず、ただ様々なスタイルを学びましたおんぷ 
そのうちに本物、伝統的な芸術としてのベリーダンスに魅せられてエジプシャンスタイルに傾倒してゆきましたハート 

でも、道具を駆使するフュージョン系もお客様はとても喜んでくださるパン子 
私個人はターキッシュロマの胸を掻き毟られるような音楽に載せたダンススタイルも踊り続けたいルンルン 




本物を追い求めるあまりに、別ジャンルに否定的になるのは違うかもって私も思い始めたのです 
(ホステス的なダンスは受け付けないけどね(;´Д`))

それぞれの国でその国の風土や国民性や宗教に合わせたベリーダンススタイルがあっていいのかもね王冠 

日本でも神社の奉納舞としてベリーダンスに依頼が入ることも多いしハート② 
その土地の神様に神社を通してベリーダンスを奉納するなんて素敵だもんねハート 

頭を固くしないでそれぞれの良さを受け入れながら自分の信じるダンスを追求していけばいいんだね!! 

きらきら 柔らか頭で学び続けようきらきら 



…………………………………………………………

1つの事を深く追求し学び続けて行くと
凄くマニアックになっていくものです。

そして、本物、本流と言う事に凄く拘りたくなってきます。

でも、大衆が楽しむ音楽や踊りにはその本物だけが大切なんでしょうか?

勿論、本物や本流を知り学ぶことは大変重要な事です。

でも、本流を知り、学びその上で沢山の方に楽しんで頂けるステージやレッスンを提供するっていうことは凄く大切な事なのではないでしょうか?

だって、人を楽しませる事がダンサーであり、レッスンを提供する先生の仕事なのだと思うのですよね。


{49B223BF-0DA8-43D9-B06B-2F4307775784}

柔らか頭って大切ですよね
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は今年初のトレーニングに行ってきました

12月はデスクワークがおおくて首、肩を酷使していたのでその辺りをメインにscrap&buildして頂きました!

まず正しく筋肉を使う為には今までの癖を抜かなければなりません!

昨年一年を掛けて身体を改造してきて本当に心からそれを実感しました。

お陰様で私の身体はすっごい進化してます

で、私の弱点である肩首はPC作業などで酷使されてしまいます。

これはセルフマッサージなどリリースする方法がトレーニングの中で解ってきて以前ほど疲れや詰まりを貯め込む事はなくなりましたチョキ

でも元々弱い部分なので今年は首肩、そして頭、顔をメインで作り変える予定です!

にゃはってへぺろうさぎ

顔ですよカナヘイ!?

私、全体的にOver useなんですねぇー

顔ヨガも適度ならば勿論アンチエイジングになり老化を予防しますけど
やり過ぎは疲労になるのですねぇーあんぐりうさぎ

やり過ぎてるつもりは無いんですがレッスン提供するっていうことは
普通より多くやってるんですねぇ〜アセアセ

と言うことで今年の身体改造目標も定まりましたカナヘイピスケ

楽しみです╰(*´︶`*)╯♡


さて、今日のブログテーマ

「続.生きてきた経緯」

続なので前の記事はこちら下矢印


生きてきた経緯 | Malica♪笑顔満開♪栃木、群馬でBellydance&Yoga

http://ameblo.jp/skipstep-1206/entry-11372457199.html


昨年末の話なのですが
地域の生涯学習講座を依頼されていまして
1回のみのピラティス講座を担当させて頂きました。
女性限定の講座で時間はたっぷり2時間。

1番若い方でも58歳位と聞いていました。
でもその様な先輩方のご指導は日頃からさせて頂いてますので得意とする所ですグッド!

しかし

講座に次々集まる皆様を拝見させて頂きますと

うーんあせる
ちょっと思っていたレッスン内容は難しいかな汗

と言う感じ

取り敢えず自己紹介の後

ヨガマットに座るのが辛い方はどの位いらっしゃいますか?
と問いかけ。

うーんあせる

8割の方が手を上げてますガーンガーンガーン

そして、見るからに仰向けになるのも大変そうな方も何人かいらっしゃいます。

これはー
普通のマットピラティス
出来ませんってあんぐりうさぎ

まあ、それでも長年の指導経験の中でそんな事は想定内ですウシシ

急遽、椅子に座って出来るピラティスレッスンに変更しました合格

このレッスンはMalicaが編み出したオリジナルでございますチョキ

ヨガマットの上でのピラティスが辛い方向けに立位を少しだけ取り入れて椅子に座って出来るレッスンになってますグッド!

でもね
やっぱりピラティスは仰向けと四つ這いは取り入れたいのです

なので最後の方で仰向け、四つ這いのエクササイズを取り入れました汗

仰向けになれないご婦人には頭の下に脱いだコートを丸めて枕にして貰いましたびっくり

さて
仰向けになれないとは
どう言う事?
と思ってらっしゃる方も居るかしら。
それはね。
脊柱後弯です。
しかも重度の後弯
ですから仰向けになると頭が浮いてしまって
苦しいんですね。

{509A6FD3-ED40-43E1-B852-74D586F91DE1}

こう言う感じ。

{F0F0A713-E8B5-42CA-997F-7794F3ABE818}

高齢の女性に多いです。
まあ大体は長年の姿勢の悪さから脊柱が変形してしまった結果です。
何故女性に多いかと言いますと男性に比べて筋力が少ないのが大きな原因。
そして閉経後ホルモンの関係で骨が脆くなるのも原因の1つです。


寝るときも大変なんだろうなーと気の毒になってしまいました

側弯の方もいらっしゃいました。
この方はご両親とご主人を介護されて看取ったそうです。
凄い小柄で可愛らしい方。
自分よりはるかに大きい3人の家族を次々に介護されてきたそうです

結果として側弯になってしまい、骨盤の後傾も大きかったです。

自分の身体が変形するまで家族に愛情を注いだのですね大泣きうさぎ

私はそのお話を聞いて涙が出てしまい、思わずおばあちゃんをハグして自然に
「偉いですね。良く頑張りました。尊敬します」
と言ってましたショボーン

真っ直ぐ立つのが辛いと仰ってましたが椅子ピラティスで少し楽になったそうですおねがい

生きてきた経緯のなかで
身体を酷使してしまった方々。
ほんの少しでも辛さを和らげ、笑顔で過ごせるように私もまだまだ勉強を続けていきます。

脊柱の変形にはエアリアルヨガが効果的なので早くレッスン環境を整えたいです

{B750E248-9B21-46D2-A02A-73270C71E2B7}


…………………………………………………………
Bellydance
yoga
aerial yoga
PILATES
♪studio Malica♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
レッスン、イベント、ショーなどのお問い合わせはこちらホームページから♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
…………………………………………………………







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ワタナベさんのブログ
最近はあまり読む時間がなく
久しぶりに読ませて頂きました。

相変わらず同感の嵐です‼︎

特にこのくだりは………

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

終わったことをもごちゃごちゃ言う人、

物事を複雑にしてくれる人、

去る者を追って追って追いまくる人、

去った人の悪口を言ったり、

その人の評価を下げることで

自分を正当化しようとする人。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こういう人と関わり合うと非常に面倒なことに巻き込まれる。


そして


急に


噛み付いてきたりするので


本当に要注意


仕事上


たくさんの人を受け入れ


話を聞くという機会が多い私ですが


今年は勘違いされない様にしようと思います。


………………………………………………………
Bellydance
yoga
aerial yoga
PILATES
♪studio Malica♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
…………………………………………………………
ホームページも見てね(*'ω'*)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんあけましておめでとうございますドキドキ

今年もどうぞよろしくお願い致します鳥

{4C2C00C0-9529-43B5-B7DF-7470FCA57BAC}



年末からずっとバタバタしていて

ブログ更新もままならなかったのですが

本日やっと自分の時間が出来ましたーあせる

今日はレッスン初めで午前中ベリーダンスのレッスンをしてから
午後帰宅後に次男くんと初詣に行って来ました!!

遅いね

まあ4日なので随分と落ち着いた感じで良かったです

そもそも我が家は人混みが大嫌いな家族なので
初詣は毎年3日か4日なんですねぇ

今年は長男が学校、パパは仕事が始まっちゃったので次男と2人だけでお参りしてきました

{F361C033-3A70-4B70-91D5-150FDC7B7946}

{62652CDF-CEB8-4300-9F09-C78CB68992B1}

{12792AF0-7634-4942-94AC-6C709FB6250E}



お参りというと願い事なんでしょうね。

願い事を叶えるために

お守りだとか

流れ星だとか

新月だとか

色々、方法があるようですね。

昨年も栃木県が誇る世界遺産

日光へ行った時も に(日光大好き)

観光する先々の神社仏閣にて

「このお守りをもってると願い事が叶いますよー」

とか

「このご神木にお願いすると叶いますよー」

とか

神社のスタッフ?の方々が頑張って営業してましたー

まるで経営セミナーにでも参加してるんじゃないかと思う程トークが上手い

まぁ、そうした、売り上げ金が大切な世界遺産を守る資金になっているわけですから良いと思いますよ

日光は私も大好きな場所だし

あのパワー、オーラは間違いなく本物だと確信出来ますから

さて、本題

人は願い事を叶えたいという希望を

心に抱いています。

それは良い事ですね。

大抵の場合
願い事は今の自分より良くなりたいという希望だと思いますから
向上心があるのは素晴らしい事です。

もっと不幸になりますようにとは誰も願わないでしょ?

ただ、神様仏様にすがって願うだけじゃなんにも変わらないですよね。

やっぱり能動的に叶えたい事に向かって行くしかない。

そのための力や誓いみたいなモノが願い事として

神社仏閣や新月とか流れ星とかに手をあわせる事に繋がるのかなって思います。


そして

私が心掛けているのは

~になりますように。

ではなく、
いつも守って下さりありがとうございます。
と感謝する心を1番大切に思ってます。

無事に今を生きられているのも

ご先祖さまや日本の神々さまのおかげ。

だって

事故や天災に巻き込まれたりしてないのはやっぱり、自然の大きな力やご先祖さまが守ってくれていると思うから。

何が言いたいかというと

願い事ってある程度自分の努力で叶えるもの。

自分だけの努力でどうにもならない事を願いたいですね。

だから私の願い事は

いつも

私の周りの大切な人達が元気で笑顔で過ごせます様に。
世界中から争いや貧困が無くなりますように。

です。

綺麗事だと思われてもいい。

本音だからね。


今年も皆さんが健やかに笑顔で過ごせます様に。
世界が平和であります様に

{46EDB0E6-6E33-4D67-A58D-09A91265B214}

初詣の後、次男とランチ&デザートしましたてへぺろうさぎカナヘイハート
今年も仲良し親子ですドキドキ

…………………………………………………………
Bellydance
yoga
aerial yoga
PILATES
♪studio Malica♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Blog : http://ameblo.jp/skipstep-1206/
…………………………………………………………
ホームページも見てね(*'ω'*)


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。