奏でるひかり✴︎クリスタルボウル 〜未来記憶を『今』へ~

器に宿る性質の創造かさねるは深い自己信頼の波動。調和をも創るそれは未来の記憶。







クリスタルボウル・ヒーリング


奏でるひかり へ


お立ち寄りいただきありがとうございます


水晶の楽器《クリスタルボウル》を用い










音のマッサージで


本来のあなたに近づく


癒しの時をお届けしています。









   奏でるひかりホームページはこちら>>>



※問い合わせおよび申し込みフォームでご連絡くださった方へ※

 現在、フォーム内容がこちらに届かない状況となっております。
 返信が届いていない場合は、お手数ですが
 再度、メールにてご連絡いただけますようお願いいたします。







テーマ:
《 奏でるひかり・おしらせ 》           

 

 8月 1日(火) 奏でるひかりセッションデー ∞ 新越谷会場

    12:00〜 クリスタルボウル奏会 

                  前回セッションデーの様子はコチラ▶︎

 

 8月19日(土) イベント計画中   新越谷会場

    13:00〜 クリスタルボウル奏会

 

 11月12日(日)   受付開始9月12日

    第18回 お寺でヨガとクリスタルボウル癒しの会

                 
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.・*:゜・

 

 

先日のセッションの後日談など

届いています。

 

ご報告がとても嬉しいです。

ありがとうございます。

 

 

リピーターさん達の行動や思考が

すっきりと明確になった印象を抱くことが多くなりました。

 

20日のセッションの後日談の中に

とても興味深いものがありました。

昨日アップした水無月上旬の讀みに

ぴったり足並みが揃った印象を受けました。

 

わたしの讀みだけがすべてではないですが

ご縁あっていらしてくださってる方は

同じ波に乗られる方が多いのだろうと思われます。

 

そういった意味で

喜ばしく。

とても嬉しいのでした。

 

 

また、これは20日のセッションの方ではありませんが

初めての方ですと

逆に溜め込んだものの排出が激しい場合もありました。

 

俯瞰するつもりで自分自身を見守りながら

お過ごしくださるようお勧めしています。

 

そのゆったり感が

うまく舟に乗せてくれることと思います。

 

 

 

 

 

さてさて、

どうやら来てくださる人は

分岐点にいる人が多いようです。

 

目覚めの孵化前夜?


夜の長さは人それぞれ。

 

 

 

 

自分の変化。

自分ならではの変化、特質が

本人だからこそ分かりにくいというのはありますね。

 

目の前の現象や身近な人の声から

汲んでいくこともできるので

はじめのうちは

そういったところから観察していくのもいいと思います。

 

少し慣れてきたら

現象の隙間から可能性を見つけるのも面白い。

 

一連の動きを見せているかの現象も

実は小刻みに分かれている

その隙間には自分にしか観えない

感じられないポイントが潜んでいる。

 

同じものを見ているのに

違った感想を持つのは

違った隙間を見ているから

違ったつなぎ目を使っているから。

 

 

隙間に潜む可能性は

自分特有の視点、エキス。

 

これを実生活に

意識的に盛り込む

 

 

または隙間の中に

すでに自分らしい配合が見られることも。

 

 

 

樂しめ♪

自分チューニング✨

 

 

8月1日もセッションデーです。

詳細はコチラ

http://ameblo.jp/crystalbowl-esako/entry-12288901597.html

 

お申し込み、お待ちしております。

 

 

 

 

 


《奏でるひかり》
クリスタルボウル奏者えさこは 

水晶の楽器《クリスタルボウル》を用い
本来のあなたに近づく
癒しの時をお届けしています。

 《奏でるひかり》ホームページはこちら>>> 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
《 奏でるひかり・おしらせ 》           

 

 8月 1日(火) 奏でるひかりセッションデー ∞ 新越谷会場

    12:00〜 クリスタルボウル奏会 

                  前回セッションデーの様子はコチラ▶︎

 

 8月19日(土) イベント計画中   新越谷会場

    13:00〜 クリスタルボウル奏会

 

 11月12日(日)   受付開始9月12日

    第18回 お寺でヨガとクリスタルボウル癒しの会

                 
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.・*:゜・

 

 

閏月下旬につづき

太陰暦水無月 新月7/23-満月8/8を讀んでみました。

 

昨日の『立ち先カードリーディング』をお受け頂いた方に

お話ししたこととかなり被ってます。

 

わたし自身も含め

大きな節目に差し掛かっている人が多そうです。

 

参考になれば幸いです。

 

 

 

∞◎・∞◎・∞◎・∞◎・∞◎・∞◎・∞◎・∞◎・∞◎・

 

 

変換を前に

かなり満ちたところに来ていて

 

特性を活かす配合、手法があることに

気付き始める。

 

 

静かに休み思考を澄ませる自分が奥の方にあること

それを自覚できることは大きいので

意識して感じてみる。

 

深い観察と俯瞰により

次なる時期への土台が創られます。

 

同時に

これまで安堵の拠り所としていたモノや

安心と思われていたモノ

常識、囚われ、しがらみからの

脱皮の必要と展望が見え始める。

 

 

人生の節目として満ち

想像、創造を伴う自己実現の始まりです。

 

 

状況の似た者同士の引合せにより

互いの良き刺激がある

 

メッセージ的に現れる

ビジョンや出来事に注意を払うのも大切です。

 

 

一見、「迷い」に感じられることもあるけれど

模索こそ重視したい時期。

 

 

 

∞◎・∞◎・∞◎・∞◎・∞◎・∞◎・∞◎・∞◎・∞◎・

 

画像検索で面白いアートが見つかりました。
「脱皮する人」
写真もコチラからお借りしました。

http://externalstorageunit.blogspot.jp/2015/08/blog-post_77.html

 


《奏でるひかり》
クリスタルボウル奏者えさこは 

水晶の楽器《クリスタルボウル》を用い
本来のあなたに近づく
癒しの時をお届けしています。

 《奏でるひかり》ホームページはこちら>>> 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
《 奏でるひかり・おしらせ 》           

 

 8月 1日(火) 奏でるひかりセッションデー ∞ 新越谷会場

    12:00〜 クリスタルボウル奏会 

 

 8月19日(土) イベント計画中   新越谷会場

    13:00〜 クリスタルボウル奏会

 

 11月12日(日)   受付開始9月12日

    第18回 お寺でヨガとクリスタルボウル癒しの会

                 
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.・*:゜・

 

 

奏でるひかりセッションデー

本日もありがとうございました。

 

全ての枠でクリスタルボウル奏があり

たくさん奏でさせていただきました。

 

 

 

カードカウンセリングで

お話をうかがったり

 

音叉などのチューニングでは

その方の現状や変化が視えたりします。

 

 

さまざまに

それぞれの位置で生きてらっしゃることを

おしえられ

 

このお仕事をさせていただけていることに

感謝せずにはいられなくなります。

 

 

 

 

この人生を含む大きなスパンでの大転換期を

感じさせる女性

 

お仕事の転換期を迎えているご夫婦

 

 

「転換期」は共通項だったようです。

 

推測ですがもしかしたら

クリスタルボウル奏会に参加された方達も

そういった時期だったのかもしれません。

 

 

 

大転換期の女性の時には

クリスタルボウルも

今までに聴いたことない音を発していました。

 

やけに宇宙っぽくて。

 

ご本人も第一音で飛んだとおっしゃっていましたが

わたしの方もクリスタルボウルを連れて

飛んでました笑

 

 

 

『あなたの奏で つぶといと』は

その場の方たちのみの音が奏でられます。詳しくはコチラ

 

音の層がとても厚かったり

少し硬めの音で少なめだったり

 

頻繁に活躍するボウルも

毎回ちがって興味深い。

 

 

 

今回、図らずも2組の方に

他のセッションと組み合わせてお申し込みいただき

 

『あなたの奏で つぶといと』の前に

別セッションで意思や心身の調整を行うと

効果的と思われました。

 

オプションやメニューの組み合わせを

考えてみます。

 

 

 

みなさんの転換がよいかたちで実現することを

お祈りしております。

 

感謝

 

 

次回8月1日のご予約受付中です。

http://ameblo.jp/crystalbowl-esako/entry-12288901597.html

 

 

 

 

IMG_20170720_212420763.jpg

お庭のローレルをお持ちくださいました。野菜のスープを作ろうかな♪

おるがんモールさんにもおすそ分け。

優しいお土産、ありがとうございます。

 

IMG_20170720_213153219.jpg

甘すぎず美味しかったです。ご馳走さまです。m(u_u)m❤️
 
あげたはずの洋服がレーシーなバックになって帰って来ました。
夏のお出かけに使わせていただきます♪ありがとうございますm(u_u)m✨
 

 


《奏でるひかり》
クリスタルボウル奏者えさこは 

水晶の楽器《クリスタルボウル》を用い
本来のあなたに近づく
癒しの時をお届けしています。

 《奏でるひかり》ホームページはこちら>>> 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。