いつもありがとうございます。


山口県柳井市 純菜食カフェ

『 ワンネスの木 』

オーナーシェフの 美 友 紀 です。


InstagramやBASEなど、
各リンクを ご覧くださいませ 🕊

【 狼狽えるな 】


いろんな方のブログを読みますが、


ほんとに 勉強になり、
しかも 分かりやすく実践的な
ツインレイブログの イヴさま ✨

ツインレイ女性・男性の特性や状態を

ズバッと読み解き、

具体的に 解決に導いてくださる



最終形態は、

『 愛のひと 』💗


強く、明るく、しなやかで たくましく

豊かで やさしく美しい 『 愛のひと 』は、

なにやってても カッコいい  ✨



磨くほど輝く ダイヤモンドのように

傷を輝きに変えるほど 美しさは増してゆく。


ずば抜けてしまえは

打たれることはなくなるのです。



人として生まれてきたからには、

本能で生きるのではなく


自分の人生に 責任を持って生き、

相手のことは、 

本人の力で生き抜き しあわせであることを

心の底から 想い願う。



概念や価値観というものは、

人間が 勝手に作ったもの。


そして

人それぞれ 違うものです。



女性としての自分 

男性としての自分に 生まれたからには

個人レベルの役割や担当があり、


それぞれの いのちを燃やしながら

それを全うするのみ!!




あんまり文章化すると

混乱するので やめますが、


要は

ツインレイがどうとか 関係ない。


わたしが レイ女性だから、

自分の人生を

愛と光と忍耐で

しあわせに生きることで

宇宙的に貢献する



狼狽えて、悩んで止まっていないで

ひとつずつ、確実に解決していく。


できるところまで 出し切ったら

あとは委ねる。



願うことは大切ですが、

何もしなければ 叶いません。


思い+カラダ+行動!


三位一体のバランスが 整ったとき

願いは叶うのです ✨



余談ですが、弓道でも

どんなに ひどい射形でも

バランスが整うと 的中する という

謎現象があります 🎯



カッコ悪く中っても なんだかなぁ(^^;;


” 正しければ 的中しなくたっていい ”

わけない。


そりゃ、的中したい。

しかも カッコよく。


そのためには、修練が 必要不可欠。



人生は、修練の集大成。


それは、苦労することではなくて、


強く、明るく、しなやかで たくましく

豊かで やさしく美しい 『 愛のひと 』


に なっていくために起こる

出来事に狼狽えて、

嘆いたり 文句や愚痴を言うのではなくて


” ああ、この方法ではダメなんだな ”と

気づいて あきらめたら、

いつまでもそこにいないで


じゃあ こうしていこう


と、サッサと 次に行くのです。


転んだまま そこに転がってたら、

邪魔なんです。


Σ(|||▽||| )


悩みたかったら 悩めばいいけど


悩んでるのって、

めっちゃ しんどいじゃないですか。


悩んでるときって

不幸に浸ってるだけで、

考えてない。


だから ラクなんですよ。



解決するために 行動するのって

今までの自分を やめて

変化していかなきゃならないし、


したことないことするのって

頭も使うし、めっちゃエネルギーいるので


エゴが しんどい、めんどくさい〜 って 

駄々をこねるんです。


ツインレイ概念に 囚われてると、

人のせいにして 浸っていられるから 

エゴは ラクなんです (´・∀・`)


↑ そんな自分、カッコ悪いから ヤダ。


いま ココ。


必要な癒しは やってきました。

それは、結果

自分だけを癒すことではなく


自分のルーツや 地球にまで

意識がつながって

全体の癒しへと 発展していったのです



この空間で、くつろいで

ゆるまったら


体内で かたく握りしめていたものが

ほどけて 

カラダから 出てゆきます。



『 ワンネスの木 』のお料理たちは

そんな 心とカラダを ゆるめるもの。


同じものを 家で食べても

効果は違うでしょう。


この空間は、必要不可欠かもしれませんね  ^ - ^



築約130年の古民家倉庫を
セルフリノベーションした
しっとりと 心くつろぐ
ヴィーガンカフェ 『 ワンネスの木 』

土、日、月曜日

11時半〜16時半まで
営業しております。

ご予約は こちらのLINEから どうぞ。
 ↓  ↓  ↓

@992ytrhn

友だち追加してくださった方には
ランチプレート、フルコースが 
初回 10%offになるクーポンを 
プレゼント中 

オーナーひとり営業のため
ご提供は ゆったりペースとなることを
ご了承くださいませ。

ランチプレート、フルコースのご予約は
なるべく3日前までに いただけると
とても ありがたいです 😊

完全予約制のフルコースのみ
17時以降も ご利用可能です。


免疫力を上げてくれる オススメ 調味料たち