いつも ありがとうございます😊

純菜食カフェ・スペースレンタル
『 ワンネスの木 』オーナー
美 友 紀 です 🌱

* 自己紹介ページ ↓


5月30日sun オープンです (*^_^*)♪


まだまだ やることがいっぱい。
疲れるけど、
すんごく 楽しい ♪ ♪

結果も大切ですが、過程を楽しむことが
すべてに つながりますね ヽ(´▽`)/


疲れて帰ってきても、こんなごはんを
毎日 食べられる
それは、わたしにとって
とても しあわせなことだけれど
それだけではなくって。

わたしたちは、宇宙の細胞のひとつで
わたしたちのカラダは
ひとつひとつの細胞で できていて
細胞の働きを 助ける 
『 食べ方 』『 食べ物 』
可能性は 無限に広がっていきます キラキラ

それが どんなに素敵なものでも
土壌に合わなければ
育たないのと同じように
コントロールするのではなくて
滞らせないように 手助けをするのです。

『 食べること 』自体が、
地球の循環へと つながって
それが、宇宙貢献にもなるってことが
しあわせなことなのです 😊

地球は、宇宙にとって
愛おしくてたまらない 青い貴公子 
だから ✨🌎


地球が 与えてくれるものは
わたしたちに 
必要なものであって

わたしたちの 
欲を満たすものではない

by   ガンジー


ウィルスなどの 病原体だって そう 🦠

人間たちが 目覚め 変化しないから
宇宙は 新しいウィルスを作らなくては
いけなくなる

ヒーローが 必要なら
悪役が 必要になるという パラドックス。


オゾン層に開いた穴を
どうやって塞げばいいか?

絶滅した動物や
砂漠化した大地を
どうやって 蘇らせばいいか?

自分で 直す方法が 分からないのに
壊し続けるのは やめて。

黙っているからといって
なにも 感じていないわけじゃない

” 自分さえ しあわせならいい ” 
から
” しあわせな自分なら どう行動するか ”
という考えかたを していきたい

わたしは そう思います 😊

いつも しあわせな自分なら
寛容になれるから 許せるし
与えたくなる ( 愛のムチさえも ^^)

なかよしの 秘訣でもありますね  ❤︎


なんて 会話が 聴こえてきそうな
なかよしの おふたり 😊

おててを 赤い糸で 
縫い付けちゃいましょうか ❤︎




↑ クリックして お読みください ❤︎


@228sweqs

↑ ↑ ↑
すべてのお問い合わせは
こちらから お気軽にどうぞ   ❤︎


オススメ 調味料たち