いつも お読みいただき 
ありがとうございます😊

おいしいごはんで
豊かな暮らしを 叶えていく
純菜食コンサルタント

美 友 紀  です  (*^_^*)  🌱


純菜食なんて わたしには 無理!

と 思っていませんか ?

ストイックな イメージのせいで
修行僧のような 難しいことだと 
思い込んでいらっしゃる方が
多いのではと 思います 🌱

わたしも 以前は そう思っていました 。


もともと、わたしは
卵や バターなとの 乳製品を
ふんだんに使った
『 おうちおかし skip*』
オーナー パティシエ 🧁

自分で 作ったものは もちろん
疲れたら ローストビーフを
おやつに 食べるような
そんな 食生活をしていました

ですが、
何故 いつもこんなに
しんどいんだろう ?
そんな 疑問で ぐるぐるしていました 🌀


そして、深掘りしていくうち
自分が作ったものが
美味しく 感じられなくなり

嘔吐したり くだしたり
どんどん カラダが 受け付けなくなってゆき
『 純菜食 』に 辿り着きました


ですが、それは とても幸運なことでした 🍀


地球 = 自分の カラダ

という考え方に 導かれていったからです 🌱


地球上の 農耕地の 78%が
畜産のために 使われており

同じ規模の土地で育てた作物で
家畜を 育てても
お肉だと 2人分の食糧にしかなりませんが

育てた作物を わたしたちが食べれば
20人分もの 食糧に なるのです🌾


土地開発や 畜産のために 
大地や 海を汚すこともなく
動物たちを 犠牲にすることもない

そして、それだけでなく
『 カラダ自体が 土壌である 』
という 考え方。

カラダに必要な 土壌は
質の良い 純菜食 で 作ることができる


純菜食を 選択するということは
地球にも
人間の カラダにもやさしい
とても 効率の良い 生き方 なのです (*^_^*)


わたしは、純菜食を始めて
やっと 自分に 安心して
くつろぐことが できるようになりました


“ 自分なんて “

“ 役に 立たないのなら
生きている 価値など ない “


などと、自己卑下して
いつも 自分を 下に置き
周りに合わせて 生きてきましたが

純菜食により カラダが整うことで

自分のカラダに備わる システムと
それを生かすための 食生活と考え方、
捉え方を 本当の意味で 理解し

『 自分を 大切に 扱うこと 』

で、本来持つ 自分自身の 素晴らしさにも
やっと 気づき

しっかりとした 幹を 
大地に 根差すことが できました ✨


自分が 弱点だと思っていたことは
実は 強みだったと 知り、
あるがままを 受け止めて

高性能のセンサー機能を 活かし
やりたいことを させてあげることが
できるようになりました ✨


古民家を 購入して
セルフリノベーション

離婚して

自力で 引っ越しして

今は、夢である
純菜食カフェを オープンさせるため
倉庫を セルフリノベーションしながら
介護のお仕事も しているという

とても ハードで 学び多き日々を
送っていますが

わたしは いつも 元気で
バイタリティーに 溢れ
疲れても すぐに 回復します アップ

そして、いつも モチベーションが
高い状態を キープでき

家族や 職場の人間関係も
ストレスを 感じることなく最高  💯


自分が 本当に望む状態 
すぐに 手に入れられる

そんな しあわせな世界 で 生きています (*^_^*) 🌸


あなたは、健康なカラダを
手に入れるために
いちばん 大切なことが なにか
ご存知でしょうか ?


ダイエットが 続かないのは
何故でしょうか ?

たくさんの 健康法があり
知識もあるのに
どれも 成果を 出せないのは ?


それは、どれをやっていても

【 自分を 信じることが
できていない 】から。


自分自身が 確信を持つことが 
できなければ

心の中は 不安と疑心で いっぱいでしょう

すぐに 答えを得ることができる
現代においても

人のカラダは スマホのように
そのスピードに 
合わせることは できませんから

結果が出る前に あきらめてしまう。


カラダに 良いことをしようと
なんらかの工夫をしても
続かない人が 大半なのは そのせいです


この世の 仕組みは
自分の 内面の 写し鏡 。

思いが 強いものから
表層に 映し出されるのです

どんなに 願っても
恐れと 不安、迷いや
被害者意識に 囚われ
何を信じたらいいか わからなくなり
萎縮している状態では

どんなに カラダに良いとされていることを
実践したとしても
ネガティヴな 心のため
不調のほうが 叶ってしまうのです


この 仕組みを まずは 知ることから。


今は 思うような 自分を
生きることが できていなかったとしても


あなたのカラダは
宇宙のエネルギーから 生まれた
高性能の 乗り物


カラダには、自己修復力や
自浄作用、自分を守るための
制御本能も 備わっていて

それらは、わざわざ
操縦しようとしなくても
常に
自動運転してくれています

これって、すごいこと キラキラ


ですが、
いくら 乗り手(中身)が 素晴らしくても
メンテナンス 不足で
乗り物(カラダ)が 整っていなければ
途中で リタイアせざるを得なくなります


純菜食で
地球にも カラダにも
やさしく

豊かな暮らしを
叶えていきませんか ?

 


✔︎ 純菜食に 興味があるけど
なにから始めたらいいか 分からない

✔︎ いつも ガマンばかりしてしまう

✔︎ ダイエットが 続かない

✔︎ がんばっているのに うまくいかない

✔︎ 人の目が気になって 行動できない

✔︎ つい クヨクヨしてしまう

✔︎ 自分を 責めてばかりいる

 

こんな お悩みを 卒業して


🌸 我慢しないで 純菜食を 楽しく
おいしく 生活に 組み込む

🌸 健康なカラダと心を 手に入れる

🌸 不満が なくなる

🌸 自分のことを 好きになる

🌸 何が起きても 対応できる

🌸 いつも 堂々としていられる

🌸 願いが 叶いやすくなる

🌸 人間関係が 良好になる

🌸 笑顔が増え、美しく 魅力的に



こんな 生き方に シフトしていきましょう ♪


わたしたちの カラダは

食べたもので できています


情報過多な 世の中で

なにを 選んだらよいのか


自分に 必要なものを

取捨選択できる センサーを

カラダの仕組みに 沿った

食生活で 取り戻しましょう


あなたが 本当に しなければならないこと

あなたの 本当の 望み

あなたの 生まれてきた 目的。


そこから 逃れようと すればするほど

あなたは 苦しむことになります


たとえ、目の前の問題から

一時的に 逃れられたとしても

ずっと 不安と 戦い続けなくては

なりません


根本から 解決して

安心して 何があっても 大丈夫な

頼もしい 自分へ。


そんな方法を ひとりでも 多くの方に 

お伝えして 

楽に 生きていただきたくて。


安心で 安全な あなたの 人生

おいしく、たのしく、しあわせに

大いに 遊びましょう  ♪




【 コンサルタントについて 】
あなたの 現在の食生活や 叶えたい目標について お聞きします
・ なぜ その現実が 起きているのか
・ あなたの内側の どんな思考が その現実を 引き寄せているのか
・ すべては 自分からという 視点
・ 内面にあるものに 気づく
・ 自分の心の声を 聞き 繋がりを 深める
・ 今までの価値観を壊し、新しい視点で 現実を 創造していく
など、純菜食をベースに カラダと心の中から 整えていく 解説と アドバイスをし、仕組みを 理解することで ご自身の力で 願いを叶えつづけていけるよう サポートいたします
コンテンツをお渡しするので、よく お読みいただき  しっかりと 理解された上で 実践していただきます 
* 期間中は、無制限で メールでの質問ができます (*^_^*)

料金  100,000  yen 

◎ コンテンツ内容について
① ゼロから始める 純菜食生活
② カラダと心の 仕組みを知る
③ 1日の始まり 朝ごはん
④ 簡単で気分の上がる お昼ごはん
⑤ おやつに何を食べるか
⑥ 疲れていても リッチな夕飯を作る方法
⑦ アレンジは 無限大
⑧ あなたが ご自身の力で 変わるために
⑨ うまくいかないときは
⑩ ネガティヴなパターン (あなたの 心のクセ) が なぜ起きるのか 理解する



お問い合わせは こちらから ↓↓↓



※ お申し込み条件


✔︎ 自分を 本気で変えたい方


✔︎ 自分と 向き合う覚悟のある方


✔︎ 愛からの厳しい言葉も 受け止められる方


× やさしいだけの言葉をかけて欲しい方


× 依存心が強く、マナーを守れない方


× 精神科や 心療内科で 治療を受けておられる方


× のような方は ご遠慮させていただきます


↓ 必ず お読みください


※  利用規約と プライバシーポリシー

キャンセルポリシーについて


◎ お申し込み後の キャンセルは

原則として 受け付けておりません


◎ ご入金後の キャンセルの場合のご返金は いかなる理由でも いたしません

よく お考えの上 お申し込みください


◎ お申し込みフォームを お送りいただいた時点で 上記にご了承いただけたものとして、サービスを進めさせていただきます


◎ 効果には 個人差があり、即効性や 効果自体を確約するものではありません


◎ お客様の個人情報は、許可なく 第三者に開示、提供することは 一切いたしません


◎ マナーを守れない方は、今後のご利用を お断りさせていただきます



↓ こちらも どうぞ