いつも お読みくださり 
ありがとうございます 

純菜食カフェ『 ワンネスの 木 』
オーナー

おいしいごはんで
豊かな暮らしを 叶えていく
純菜食コンサルタント

美 友 紀 です  (*^_^*) 🌱



* 純菜食カフェ 『 ワンネスの木 』では
持続可能な地球を 叶えていくための
活動に 協力してくださる方を 
募集しています 

◎ 使わなくなってしまったものを
必要な方に 使っていただけるように。
そして、使い終わったら また
それらを 自由に 使ってもらう。
”思い入れがあって 捨てられないけれど
使ってもらえるなら 喜んで”
というものを
『 ひとつ 持ってきては
ひとつ 持ち帰る
ご自由にどうぞの 精神 』
そんな循環を 作っていけるよう、
ここを 
サーキュラーステーション
したいと 考えています。
※ あまりに状態の悪いものは 
ご遠慮します
動きのない子は 定期的に 集め
寄付させていただきます 🌱

 


* 純菜食 試食 & シェア会について * 
*・゜゚・*:.。..。.:*  ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
純菜食についての お話を聞きながら
プリティフードや
オーガニックで
ミネラル豊富な調味料と
地産地消の 無農薬野菜を使った
ヘルシーで ノンケミカルな
純菜食フルコースを
お召し上りいただきます (*^^*)
~ menu ~
◎ デトックスウォーター
◎ アペリティフ
◎ 季節の野菜のスープ
◎ お米のパン
◎ メインプレート
◎ デザートプレート
◎ お飲み物
など
場所 : 純菜食カフェ 『 ワンネスの木 』
山口県柳井市
11時頃〜
募集人数 3〜4名さま
◎ 4月17日(土) 満席
◎ 5月22日 (土)満席
次回募集は 公式LINEにて告知します♪
ご登録のうえ お待ちくださいませ (^^)
↓↓↓

個別に 詳細を お返事いたします
メッセージを お送りくださいね (*^^*)


なんだか 今日は 特に
時間の流れかたが
非常に ゆっくりに 感じます



道打ち ( 地域の 溝掃除 )のあと
押し入れの建具に 脚をつけ
テーブルを作って


押し入れ内の床を 微調整したのち
ワトコオイルを 塗装して


大工さんに 引き戸の納めを
直していただいて


カウンター下を
野菜の酵素入りの 漆喰
ベジタウォールで 塗って 


外壁にも ベジタウォールを 塗って
梁の 拭き掃除をして。


お昼ごはんは お好み焼き ♪
放置しすぎて 焦げました〜 (๑˃̵ᴗ˂̵)



そして、今 
目の前に 広がっている 風景は



まるで 別世界のよう。



わわわ

なんだ この 夢のような
光景は ・・・


ちょっと待って。

時間の流れかたも
感じかたも おかしい

どこにいるんだ?

ちゃんと ここにいるよね?


ちゃんと ここに 生きてるよね ??


これは 今日一日だけで
起こっていることなのでしょうか・・・(*⁰▿⁰*)


まるで、1週間 過ぎたかのように
感じます 


ちょいと 別次元に 行ったようです アップ

とにかく めちゃくちゃ
気持ちよくて  ♨︎

これだけ 命 燃やして
しあわせなら
いつ あの世に行っても 惜しくないな

なんてね。
こわ。


でもね、
怖いって 感じることが
正解だったりもします  ❤︎(๑˃̵ᴗ˂̵)


もうすぐ あなたに
大変化が 訪れます 

準備は できていますね ?

さぁ、細胞から 変化しますよ  🌱