11月2日(月)

 

スキンシップの魔法使い

ともちゃん×梅ちゃん

 

FacebookLive

【だって私 お母さんだもの】

 

 

無事

開催されました~照れ

 

 

YouTubeでも公開したよ~!

 

 

ともちゃんは

上の子が赤ちゃんの頃に

スキンシップたいむに出会いました。

 

お子さんはすくすく育って

今は、中学生と小学生。

 

二人とも

歯並びもきれいで

よく育ってるキラキラ

 

※見たい人は

ともちゃんのブログへ☆

 

 

そんなともちゃんに

梅ちゃんが

 

「なんか(特別なこと)してるの?」

聞いても

 

いつもは

「なんにもしてないよ~☆」

しか言ってくれないイヒあせる

 

 

 

でも!!

 

このライブでは

梅ちゃんが色々

つついてくれて・・・

 

「なんにもしてないよ~☆」

言ってるともちゃんが

 

実はやっていたこと☆

 

話してくれてました照れ照れ照れ

 

 

観てみて~照れ照れ照れ

 

 

ともちゃんが話してたこと

ここにも少し、書いておきます☆

 

 

 

スキンシップたいむに出会って

「触ればいいんだー♪」

ってなった。

 

とにかく触ってた。

とにかくなでてた。

 

運動させなきゃ・・・じゃなくて

「家の中にいるといたずらとかされるから

公園やマンションの階段で遊んでた!」

 

公園には、おにぎり持参で☆

※お弁当ではない。おにぎり☆

 

「ご飯いつ作ってるの?」

聞かれたけど

凝ったもの作ってなかった

パパの帰り早くて

手伝ってくれた。

 

動物の親子の動画見て

「そんな感じでいいのか~♪」

って、参考にしてた。

 

image

 

ですって~!!

 

さすがっす!

 

さすがっす!ともちゃん!!!!!

 

もっと知りたい方は

ともちゃんの記事

読んでみて☆

 

 

FacebookLiveの、ラスト。

 

「ともちゃんがやってきたこと

シンプルなことだよね。

難しくないね。

 

時間も場所も、関係ない。

仕事してるとか、してないとか、関係ない。

 

子育ては、単純。

難しくしてるのは、自分だけ。」

 

って締めてたのが

すてきでしたおねがい

 

image

 

ともちゃん、梅ちゃんに

リアルやzoomで、会ってみてね~☆

 

ともちゃんとゆーみんが教えてくれる

家族のための整体教室

 

 

助産師の梅ちゃんのスキンシップたいむプレママ(11月12日・26日)

 

 

スキンシップたいむの予定はこちらでチェック!!