だって私、お母さんだもの | 【名古屋市西区】普通のママでもお家セラピストに! ママの手は魔法の手♡ 今日からあなたもスキンシップの魔法使い♪

【名古屋市西区】普通のママでもお家セラピストに! ママの手は魔法の手♡ 今日からあなたもスキンシップの魔法使い♪

親子のスキンシップで家族を元気に!
家族が不調のときでも焦らない! 
ママの手は魔法の手
『病院に行く前におうちで出来る事』をお伝えしています ☆ベビーマッサージ ☆アロマタッチ ☆自宅でできるセルフケア 

恥ずかしながら
梅ちゃん先生こと 助産師の梅木美恵子さんのアシストでお話してみました爆笑

スキンシップの魔法使いともちゃんですラブ

「だって私、お母さんだものチュー

ほんとに、わざわざ話すことなんて
な〜んにもないんだけどね。。。笑い泣き

お母さんになったらね

私が気合い入れなきゃ
私ががんばらなきゃ
私がしっかりしなきゃ
私がなんでもやってあげなきゃ

なんて思わなくっていいんだよね〜ウインク


ただ、ただ、
目の前の子どもとの時間を楽しむ

ただ、ただ、
かわいい〜ハート
だいすき〜ハート
いい子ね〜ハート
って、こねくりまわす爆笑

それだけ笑い泣き


子育て
難しい事考えないで

一緒に
ゆっくりして

一緒に
初めてを楽しんだらいいよねラブ



そしたらね♪♪

こんなすてきな曲を
メッセージしてくれましたピンクハートハート

聞いてみて〜ラブラブ


この曲 すてき❤️

作った人たちはこちら
↓↓↓↓↓
ホントにしあわせハート




  • ともちゃんと楽しむ
  • スキンシップたいむ3回講座
残席2!!
お申込みはお早めに!!

  • ハートハートお知らせハート
  • 11   すべてzoom開催です♪

  • 6日 ②13日 ③20日 

  • 10時〜11      参加費3回3000

  • ①すてき不思議スキンシップ
  • ママの手は魔法の手 
  • ②いいこね〜♪  優しい言葉の響きのスキンシップ
  • 元気体操
  • 名前のすてきと不思議
  • ③ママはスキンシップの魔法使い
  • 天使の輪
  • しあわせの記憶


  • お申込みは

  • https://ws.formzu.net/sfgen/S81270633/

 

○ママの元気UPのための

「ビューティフルヨガ」

*オンライン&リアル開催中*

 

 

○親子の元気UP

「訪問整体ビスケット」

「家族のための整体教室」

「ゆらぎの魔法整体」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともちゃん先生の公式LINE@

 

 

 

ID検索 @rmq6478s

すべてのお申込み こちら↑からでもOK

 

 

 

◯サークル

あいち☆スキンシップたいむ

 

https://ameblo.jp/skinship-time/