Qoo10メガ割で買ったもの | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

6月のQoo10メガ割で買ったもの。ほとんどがリピですがにっこりこちらは珍しく、新たに買ってみたものなんですが↓


メディキューブ ゼロポアブラックヘッドマッドマスク






毛穴や角栓に効果がある、塗って放置して洗い流すタイプのマスク。インスタで流れてきて買ってみたんですけど、めちゃくちゃ良いニコニコ飛び出すハート 毛穴が目立たなくなってるし。娘リクエストなので、さっそく娘にも使わせてみようと思います。



 

 

魔女工房 ディープポアクレンジングソーダフォーム

 



 

 

前から気になってたんですけど、これは買ってよかったー‼毛穴の黒ずみがきになるので、洗顔はさっぱりするタイプが好きなんですよね。泡立てて洗顔したあと、泡をしばらくそのままにしてるんですが、洗いあがりの肌のスッキリ感が良くて。香りも良いし、こちらはリピしそうです。

 

 

image

 

おまけも嬉しい。さっそく夏の旅行で使いますー‼

 

image

 

ここからはリピ品なので、面白くもないんですが…。やっぱり大好きラボエイチ。トリートメントのパケが変わりました。そしておまけのシャンプーが大きくなった。抜け毛や頭皮に悩んでる方にオススメです。シャンプーの泡立ちもとても良く、ミントも慣れると癖になります。

 

ラボエイチ シャンプー&トリートメント



 

 

 

 

 

image

 

こちらも使い始めて1年くらいになるのかしら。

 

 

アピュ ラズベリーへアビネガー

 


 

 

 

 

 

シャンプー前に使ってます。公式のオススメはシャンプー後みたいですが、私は予洗い的な感じで使ってます。娘も一緒に使ってますが、髪の調子は私も娘もいいので、やっぱり効果はあるんじゃないかなと。お手頃だし、もう無い生活は考えられないw

 

 

image

 

最近使い始めて、気に入っているアピュのシートマスク。緑茶はさっぱりしすぎで私にはあまり合わなかったんですが、紅茶は保湿タイプなので相性が良いみたいで。気に入ってますニコニコ




 

image

 

娘用のcicibellaのマスク。冷感タイプを買ったんですが、お店の間違いで通常タイプが届き泣き笑い 冷感タイプは送り直してもらえて、通常タイプはそのまま使ってくださいとのことでした。とりあえず、夏が終わりかけてきたらこちらも試させてもらおうと思います。

 

↓購入したのはリンクとは別のお店です。

 

 

 

 

image

 

こちらはQoo10で買おうと思っていたら、楽天の方が安くなったので楽天で。2500円から300円引きで2200円だったかな?替えのパフが付いてきたのを買うのは初めてかも。小さいサイズは外出時や旅行の時に便利で。リッププランパーもおまけでついてきたので、使ってみようと思います。

 

 

 

image