中学生女子に初めてのHoneys‼︎ | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

初めて、娘の服をHoneysで買ってみました。


インスタのおすすめで前から出てきていて、ずっと迷っていたビスチェ風トップス。



ピンクは甘すぎるので、ブラックに。黒は高見えするし、合わせやすくて可愛い目がハートSサイズがあるのはありがたいですね。150cm細身の娘でも大丈夫でした。本人も気に入ってくれたので良かったニコニコ




欲しかったリンガーシャツ。スヌーピー、スミクロとホワイトで迷ったんですが…



ホワイトの方が合わせやすそうなので、迷った末ホワイトに。こちらも、デニムにも黒いパンツにもスカートにも合うし、可愛い目がハート飛び出すハート



Honeyで買ったのはこの二つなんですけど、なかなか良かったのでまた買ってみようかなと思ってます。


ナルミヤのクーポンがあったので、使いたくて。ラブトキでセールになっていたデニムスカートが可愛かったのでニコニコ 



ビジューも可愛いし、インパンツも付いてて。ウエストの調整も楽なんですよね。Honeysで買ったトップスとの相性も良かったし、良い買い物をしました
にっこり

 



おまけ


娘用のフットスプレー。ずっと上履きを履いてると… なかなかな感じになりますよねぇ爆笑 マツキヨのが安かったので、これからはリピし続けようかな。





娘に、水泳の後に使うくしを買ってきて欲しいと頼まれて。セリアで見たら、なにこれマリメッコ爆笑?!と一目惚れして買っちゃいました。



白もありましたよ。本当はリファが欲しい…そろそろ買おうかな…にっこり






スーパーで見つけたこちら。めちゃくちゃ好みで、親子でハマってます。定番になってほしー。