高校の文化祭見学 | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

wicot第2期公式アンバサダーとして活動中です







先日ですが、気になっていた高校の文化祭に行ってきました。娘はテストの日で行けなかったので、私一人でさくっと。行くか迷ってたんですけど、行ってきて良かったです。学校の中や雰囲気、生徒さんを見られる機会ってなかなか無いですしね。気持ちに余裕がある今年のうちに、気になっている学校は見学しておこうと思います。

 

通りがかったロッテリアで、気になったアボカド絶品チーズバーガー‼アボカド&チーズバーガー好きなので、食べてみたくなって。飲み物はメロンシェイクに飛び出すハート(カロリー泣き笑い

 

アボカド絶品チーズバーガー|メニュー|ロッテリア (lotteria.jp)

 

image

 

アボカドとチーズ、合わないわけがないニコニコ ロッテリアは久々でしたが、いつも行かないお店も新鮮で良いですねー。って書いてたら、ファーストキッチンに行きたくなりました。(ファーストキッチン好き)

 

image

 

行った高校の文化祭でバザーをしていて、見ていたらサーモスのマグカップがあるではないですかあんぐり‼Amazonでお値段見てびっくり、結構するんですねぇ…。

 

 

 

image

 

めちゃくちゃ良いですね、サーモスのマグカップ‼毎日愛用してます。冷たいものは冷たいまま、熱いものは熱いままで良き。蓋も良いですねぇ。使う度にその学校を思い出せそうです。

 

image

 

見に行った学校の図書館がとても気に入ったんですけど、図書館が充実している学校って良いですよねぇ。去年行った学校も凄く良くて。どこかにご縁がありますように。