wicotレジェンドランクノベルティと公式アンバサダーの活動終了 | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。



image

 

 

第2期公式アンバサダーとして活動してきたwicot。今月は何かと忙しくて、活動期間は来月までだと思っていたら…。活動期間は今日で最後だと、今気づきました不安

 

昨日我が家に届きました、

 

wicot公式アンバサダー レジェンドランクのノベルティ

 

私のブログのアイコンのイラストまで入れていただいて、びっくり感激あんぐり‼︎

 

 

ノベルティは、アロマストーン。缶ケースに入れた状態で、ストーンの凹んだ部分にエッセンシャルオイルを5滴程度垂らすのだそうですにっこり

 

 

 

 

さっそくいただいた昨日から使わせていただいています‼エッセンシャルオイルの香りは、ハーバルシトラスの香り。wicotのアイテムに使われている香りですよね目がハート

 

 



絶賛思春期&反抗期の娘といると気持ちがささくれだってくるんですけど真顔(私も更年期入りかけですし魂が抜ける)、娘もなんかいい香り~と言っております。私も気持ちが安らぎます昇天

 

ここ最近、wicot公式アンバサダーの活動を振り返ることが多かったんですが…(来月までって勘違いしてましたしね爆笑

 

つい最近もママ友たちに会ってきたんですが、その時思ったのは

 

自分の髪に自信が持てるようになった





ということニコニコ wicot薬用スカルプセラムを始める前は、産後は髪が抜けるのは知ってたけど…なんかこれヤバくない?〇〇〇で病院を検索したり、〇〇〇〇〇〇飲んだ方が良い?とネット検索してみたりしてたんですけど…。なんか高そうだし副作用も怖いしと、やる気が出なくて。

 

帽子は手放せず、美容師さんには困ったお願いをして、ヘアシャドウが欠かせなかったんですけど…。今は始める前に比べたら‼︎という感じですにっこり

 

美容院では好きな髪形をお願いできるようになったし、帽子はもちろんかぶれるときはかぶりますけど、なくても気にならないし。ヘアシャドウもほんの少ししますが、本当にほんの少しで十分。

 

続ければ続けるほど自信が持てる状態になっていくし、

 

wicot薬用スカルプセラムは継続が大事‼

 



 

というのも実感しています。公式アンバサダーの活動期間が終わっても、wicot生活は続けます指差し 


記事を読んでくださった皆様、仲良くして下さった公式アンバサダーの皆様、そしてそして、株式会社ピュールの皆様、今までどうもありがとうございましたにっこり飛び出すハートこれからも宜しくお願いします‼