アメホリで買ったもの | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

アメリカンホリックでちょこちょこ買い物してますにっこり


実店舗で一目惚れしたもの。


異素材ティアードプルオーバー



昔からこういうデザインは大好きだったんですけど、若い頃より今の方がしっくりきてるかも。ワイドパンツ、何色を合わせても可愛かったニコニコ 好きすぎて、ベージュも欲しいな…ってなってます泣き笑い



 

自分用に買うつもりで行って、娘に良いかも?と思って娘用に買ってみたんですが…。身長は伸びたのに、肩幅が合わない凝視 キッズの150cmか、Sサイズじゃないとまだダメなんだろうなぁ泣き笑い

 

このTシャツ、デザインも絵もすっごく好みで。自分用なら、スミクロかネイビー。ホワイトも可愛い。実際に着てみても可愛かったです。

 

 

 

 

若い子ならグリーンかな、と思いこちらにしたんですが、娘の肩幅が狭いので、首元が残念な感じになってしまい泣き笑い 私が着ることにしました。グリーン、ブラックのボトムスにも合うしなかなか良いかも‼︎ この夏たくさん着ようと思いますー。

 

 

image

 

 

こちらも、一目見た瞬間にめっちゃ好み‼となり、自分用に買うつもりだったんですが、娘にもリンガーシャツを探していたので娘用にしたんですけど…。やっぱり娘にMサイズは大きい昇天 すーごく可愛いのになー...Sサイズがあったらなって思います。こちらも私が着ます泣き笑い 


リンガーシャツ、私が中学生くらいのときに流行って着てたなー。1993-1995年位かな?歴史は巡るんですねぇ。

 

 

 

 

 

image

 

おまけ

 

おまけですが、ユニクロのリラコを期間限定価格になった時に買い足し。ブラックとネイビーを1枚ずつ。もうずっと履いてて、何年かおきに買い替えてます。悪目立ちしないので、お届け物が来ても受け取れるし。

 

 

 

 

image