wicot*リペアヘアマスクを使う頻度は? | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

wicot第2期公式アンバサダーとして活動中です







愛用させてもらっている、


wicotリペアヘアマスク



2日間は他のトリートメントを使ってから、wicotリペアヘアマスクを使ってみました。髪を乾かす時に髪が扱いやすくて、やっぱり良いなーと思いますにっこり


ふと気になっているのが、


リペアヘアマスクを使う頻度


パッケージの説明には週に2〜3回の使用がオススメとあるので、やっぱり毎日よりそれ位の頻度の方が良いのかな



気になるので、次回のオンラインイベントの時に聞いてみようと思ってます指差し 気に入っているので、出来れば頻繁に使いたいんですよね〜。


そんなwicotリペアヘアマスク、3個セットだと30%オフと大変お得になっています‼︎1個あたり3465円。





気になった方は、ぜひチェックしてみて下さいね‼︎ 公式アンバサダーさんの間で大人気です目がハート飛び出すハート