届いたラブトキのシャツとキッザニア福岡 | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

セールで後から購入した


ラブトキのストライプシャツインナーset





正札の時にも買うか迷ったのですが、作りが大きめで。セールになったので、大きくても良いやということで購入ニコニコ ブルーの150cmは最後の1点だったので、買えて良かった目がハート





前にセールで買った、買ったジョーゼットフレアパンツとか




合皮ベルトつきタックワイドパンツにも合いそう指差し 着せるのが楽しみです。




過去記事はこちら↓




おまけ



娘、宿泊学習でキッザニア福岡に行っていてニコニコ

かなり効率よく回れて、6個行けたと喜んでました。念願の茅乃舎にも行けて良かったにっこり






宿泊学習、楽しい思い出になったようで何よりです。気持ちを切り替えて、中間考査に向けて頑張ってもらわないと知らんぷり