ラブトキで買った服が届きました | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

先日書いていた、ラブトキのセールで買った服が届きましたニコニコ飛び出すハート


合皮ベルトつきタックワイドパンツ




素材感もシルエットも良い感じ。丈はまだ長いと思いますが、ロールアップするのもなくはないかな。オールシーズン履けそうだし、可愛いニコニコ飛び出すハート





ラブトキが良いなぁと思うのは、ウエストが調整出来たりするところなんですよね。




カットジョーゼットフレアパンツ




こちらは、店頭でも何度か迷って買わなかったもので。ベーシックだし綺麗な形だし、やっぱり買って良かった目がハート





こちらもウエスト調整可能指差し




レイヤードチェック長袖シャツ



シャツの素材も春秋に良さそうな感じだったので、活躍してくれそうです。





1107(イルイルゴンチル)リブクルーソックス




ゴンチル、やっぱり可愛い目がハート もう1足買っても良かったなと思う可愛さでした。