Wicot公式アンバサダーの活動を卒業します | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。





8月31日に、公式アンバサダーとしての活動を卒業します。4月には工場見学にも行かせてもらって、楽しく活動させていただいていたので、卒業は寂しいです悲しい




8月後半には、公式アンバサダーの卒業式もありまして。こちらは株式会社ピュールの皆様よりいただいたもの。酒井さん、直筆のお手紙ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




座談会やクイズ大会もあり、全問正解するとプレゼントも選べるとのことで、楽しみにしていました目がハート


クイズ、予想より難しかった〜爆笑 酒井さんのヒントがなかったら、かなり危なかったです。せっかくなので、クイズに出題された内容をご紹介します指差し  クイズは4択式でした。


Wicotのブランド名に込めた想いは?


正解は、Wish Comes True. 「願いは、叶う」の頭文字。

薬用スカルプセラムが医薬部外品として承認を受けた効能効果に当てはまらないものを一つ選んで下さい。


正解は、育⽑、養⽑、薄⽑・かゆみ・脱⽑の予防・ふけ、⽑⽣促進・発⽑促進、病後・産後の脱⽑。

薬用スカルプセラムに配合される3種の有効成分ではないものを一つ選んで下さい。


正解は、ニンジンエキス・センブリエキス・グリチルリチン酸ジカリウム。

薬用スカルプセラムのオーガニック成分の配合割合は?


正解は、天然由来原料94%のうち、オーガニック原料は74%。

wicotのこだわりの1つでもあるCOSMOSオーガニック認証、その正式名称は?


正解は、Cosmetic Organic Standard。


もう、どれも自信がなくて、答えを聞くまではドキドキでした爆笑 酒井さんのヒントのおかげで、かなり救われた部分が多かったです(ほとんど…)
特に迷ったのは、オーガニック原料の割合でした泣き笑い これはもうダメかなと思いました…昇天

奇跡的に全問正解で、プレゼントを選ばせてもらいまして。迷いましたが、やっぱり

wicot薬用スカルプセラム‼︎




公式アンバサダーに就任して6ヶ月、立てたこちらの目標も達成できて。





公式アンバサダーとしての活動は終わってしまいますが、wicot薬用スカルプセラムがない生活は考えられないので…泣き笑い 自分で購入して続けたいと思いますにっこり飛び出すハート



株式会社ピュール様、公式アンバサダーの皆様、記事を読んで下さった&購入してくださった読者の皆様、


本当にありがとうございました‼︎


活動は終わってしまいますが、今後とも引き続き宜しくお願いします目がハート