ユニクロのタックワイドパンツが届きました♡ | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

期間限定価格になり、オンラインで購入した

ユニクロのタックワイドパンツ




届きましたーニコニコ‼︎


木曜に購入して火曜に届いたので(しかも裾上げ有り)、早くて嬉しいニコニコ


以前買っていたものと同じサイズ、同じ裾上げの長さにしていたのですが、着るまでは大丈夫かちょっとドキドキ爆笑 


サイズもピッタリでした指差し


クーポンがあったので買うことにしたグレーが何気に可愛い…目がハート飛び出すハート ボーダーとかパーカーの下にしてカジュアルに着るのも可愛いし、トップスによってはきちんと感も出せそうだし。シャツワンピの下に着ても可愛いし、大活躍してくれそうです。


素材も、持っているツータックのタイプより少し厚いので、寒くなってきても安心して着られそうです。←そんなこと書いてたら、ブラックとベージュも欲しくなる爆笑





ずっと買うか悩み続けていたカーキ。こちらも超使えそうですニコニコ飛び出すハート 手持ちのトップスの色にほぼ合いますしにっこり 2色とも、沢山着ようと思います指差し





手持ちのアウターとも相性が良さそう