ジュレーム リラックス ミッドナイトリペア シャンプー | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

今回試させていただいたのは、

ジュレーム リラックス ミッドナイトリペア シャンプー(ストレート&リッチ)


ジュレーム リラックス ミッドナイトリペア ヘアトリートメント(ストレート&リッチ)も一緒にいただきましたニコニコ





ジュレーム リラックス ミッドナイトリペア シャンプー(ストレート&リッチ)とは?


しみ込む しみ込む うねり髪の夜美容

うねり髪のことを考えたミッドナイトリペアで、翌朝素直にまとまる髪へ導きます。

こだわりのアロマティックジャスミンの香り

心地よい眠りにみちびくようなアロマティックジャスミンの香り。

水分バランスケア成分(保湿):テアニンGL(GLはグリセリン)

ストレートコート成分(毛髪コート):ポリクオタニウム-7

天然由来アミノ酸誘導体(浸透補修*):ジラウロイルグルタミン酸リシンNa* 髪の内部まで浸透して、ダメージをケア。

十六夜バラエキス・セラミドGL(保湿):シャンプー除く/ミルクにはセラミドカプセルGL配合


使い方は?


髪と地肌をぬらしてから適量を手にとり、泡立てながら地肌をマッサージするように洗い、よくすすぎます。


さっそく使ってみた感想をニコニコ 最初にパケを見て思ったのが、

とにかくパケが可愛い!!!





テンションが上がります目がハート飛び出すハート このピンクのパケを見て、テンション上がらない人はいるのかしら?と思った位、とっても好みニコニコ

ピンクの色味がまた素敵で。パケのデザインもとってもシンプルで、そこもまた良い。お風呂場に置いていても、インテリアとしてもすごく素敵なのですよ。

見ているだけでテンションが上がる感じ指差し友達が泊まりきてこのパケを見たら、え!オシャレ!って思うのではないかとニコニコ

娘と一緒に使ってみました。髪がとにかく気になる中学生女子にっこり JCもジュレームさんのシャンプーを見て、すっごく可愛い!と喜んでましたニコニコ
女子中学生にもすごくウケるのでは。

香りも、アロマティックジャスミンの香りで、ものすごく好み目がハート飛び出すハート ジャスミン、大好きなのです。トップノートにはピンクグレープフルーツも入っていて、


私的には

最高でーす‼︎


という言葉しかない昇天

シャンプーを使用してみると、とにかく泡立ちが良い指差しふわふわの泡で洗えて、とっても気持ちが良いです。さっぱりした洗い心地で、親子でとても気に入りました昇天

気になった方は、是非是非チェックしてみて下さいね指差し指差し指差し


ジュレーム_提供

公式ページはこちら


ジュレーム_提供
ジュレーム_提供