Qoo10メガ割 第2弾で買ったもの | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

wicot公式アンバサダーとして活動しています




楽天スーパーセール真っ只中ですが、私の頭の中はQoo10メガ割で一杯です泣き笑い なんせ、頻度が少ないですからね…キメてる


イベントバナー

 


6/5(月)〜6/8(木)までは、

 


Qoo10メガ割第2弾!!!

 



今回は、ストックがなくなりそうなものが多くて、どれを買うか悩みながら買っています爆笑


Qoo10メガ割3つの期間に分かれてまして。1つの期間につき、20%割引のクーポン3枚使える、という仕組みになっているのです指差し


第2弾で買ったものをご紹介します



まずは、



KUNDAL シャンプー&トリートメント




KUNDAL、ずーっと気になってましてニコニコ

娘用のシャンプーは、エラスティンのパフュームシャンプーをずっと使っているのですが、もうすぐなくなりそうで。



エラスティン、香りも良いしさらさらになるし、大容量で長持ちするので、すごく気に入っていてにっこり ただ、もう2年以上使い続けているので、違うものを買ってみたい気分になってキメてる KUNDALのパケも、シンプルで好み。




ちなみに、香りの種類はこれだけあります↓






我が家は、


ピンクグレープフルーツ目がハート飛び出すハート


柑橘系大好きなので、今から届くのが楽しみ指差し

私のラボエイチのシャンプーもどこかのタイミングでなくなりそうなので、その時はKUNDALを娘と共用しようと思ってます。




ラボエイチも、韓国で人気ですよーニコニコ(韓国の@コスメ、ファヘを見る限り) 私のお気に入り。





お次は、

  


ONE THINGのビタミン美肌セット

 





ONE THINGも、Qoo10でずっと人気ですよねニコニコ ずーっと気になっていたものの、長く愛用している他のブランドをリピしていて。


今回は、基礎化粧品もなくなりそうだったし、ずっと愛用しているordinaryのナイアシンアミドのセラムや、クレアスのビタミンCセラムもなくなりそうで。


ふと思ったけど、ONE THINGのコンセプトとかパケ、ちょっとordinaryに似てる気がする。


ナイアシンアミドの化粧水と、タンジェリンセラムが楽しみすぎる目がハート これで3500円ほどは、めちゃくちゃお得だと思います。届いたらまた詳しく書きますね。







3つ目は、娘のお友達の誕生日プレゼント‼︎


rom&nd のベアレイヤーパレット




ロムアンドは、私が使ってみてすごく使い勝手が良いのはわかっていたのでニコニコ この前会った時にアイシャドウを欲しがっていたので、誕生日プレゼントにしようかとにっこり どれにしようか探していたのですが、パケもめちゃくちゃ可愛いし、おまけでグロスも付いてくるし指差し



娘のお友達はイエベなので、左のアプリコットにしました。パケは右のストロベリーの方が可愛いけど、アプリコットの方が使いやすそうな色ですし。韓国好きな子なので、喜んでくれると良いなー‼︎




 


あれ、4つ目?という感じなのですが、こちらは第1弾の後にもらったクーポンで。



ずっと愛用している



クリオのシャープソーシンプルペンシルアイライナー








ほんのりラメが入っている、ダークブラウンがオススメです指差し







今回は初めて買ったアイテムが多いので、届くのが待ち遠しいニコニコ飛び出すハート 楽天のリンクも載せておきますね。