JMsolution マリンルミナス モイスチャーマスクプラスアルファ | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。



今回試させていただいたのは、

JMsolution マリンルミナス モイスチャーマスクプラスアルファ‼︎


ジェイエムソリューション、大好きな韓国コスメブランドなので、試させていただけてとっても嬉しいですニコニコ飛び出すハート

このパケを見ただけでテンションが上がります目がハート 韓国コスメのオシャレなパケ、大好き。CICAとレチノール配合は日本限定なんですね‼︎ どっちも大好きな成分なので嬉しい限り指差し




JMsolutionとは?


肌悩みに合わせた商品を多数取り揃えた、韓国発祥のブランド。世界16カ国で展開されており、世界で注目されています。ブランド全体カテゴリ人気No.1のルミナスシリーズから日本限定バージョンが登場します。

日本限定バージョンルミナスシリーズは、通常のルミナスシリーズに、日本で人気の成分を更にプラスした限定品指差し


マリンルミナス モイスチャーマスクプラスアルファとは?


STEP1 導入美容液で肌のキメを整える

STEP2 美容液シートマスクで肌荒れを防ぎワントーン明るいつや肌に

STEP3 フェイスクリームで潤いを閉じ込めしっとりなめらかな仕上がりへ


世界でも注目されている3STEPマスクに、日本で人気の美容成分、ツボクサエキスレチノールを新配合。シートはテンセルシートを採用しています。


パケを見た時に、3ステップなのを知ってテンションが上がりました目がハート飛び出すハート色々韓国コスメのシートマスクは使ったことがありますが、パーツごとに分かれたタイプは使ったことがあるけど、ステップ別は初めてニコニコ‼︎ スペシャルケアな感じがして、良いですよね。



中には5枚入っています。5回もできるなんて嬉しすぎますニコニコ飛び出すハート




さっそく使ってみました指差し





STEP1は美容液


ウォーターエッセンスがすっと肌になじみ、肌のキメを整えるエッセンス。


みずみずしいぷるっとしたテクスチャー。肌なじみがとっても良かったです。私も、毎日のシートマスクの前は美容液をつけてからするので、こんな風にシートマスクにセットになっているのは嬉しいニコニコ飛び出すハート



STEP2はシートマスク


シカ※1およびレチノール※2及びパールエキスを配合の美容液が角質層までしっかり浸透し、キメとツヤのある肌に仕上げるシートマスク。

※1 ツボクサ葉エキス

※2 整肌成分


一番楽しみにしていた、

メインのシートマスク!!!

シートマスクは、ぷるっぷるで柔らかい‼︎もちもちしていて、肌につけると気持ちが良いの一言に尽きます昇天 美容液が滴るので、首やデコルテにも塗って。シートマスクの付け心地って、色々あると思うんですか、こちらはとにかく気持ちが良いのでずっと付けていたくなる感じでした。


シートマスクを外した後の肌も、ぷるぷるもちもち。潤っているのを実感できて、お肌もみずみずしい。




STEP3はクリーム


しっかり潤いを与え、もっちりした肌に導くオールフェイスクリーム。


最後のクリームは、しっとりしていて。クリームで最後に蓋をする感じ。3ステップだと、シートマスクだけよりもスペシャル感があってすごく良かったニコニコ飛び出すハート



パケも可愛いし、もらったら絶対嬉しいし、ママ友や友達へのちょっとしたギフトにも良いですよね指差し JMソリューション、ますますファンになっちゃいました目がハート飛び出すハート