第2回 市後浜フェスタ迫る(汗) | GONのブログ

GONのブログ

GONによるブログ

いよいよ今週末に迫った「第2回 市後浜フェスタ

気になる波情報もよしあきさんがブログでUpしてくれているひらめき電球

忙しい中ちゃっかり自分だけ入ってたし(笑)
( -_-)


今日現在のところ台風ウネリがっちりキープでアウト・インサイド共にグッドスウェル◎音譜


いつものことながらギリギリになって慌てふためくこのメンツ・・・あせる

今日も「STEP」のよしあきさんと奔走状態(汗)


それにしても大会賞品ゴッツいことになってる合格

賞品狙いってのも悪くはないがべーっだ!
それ以上にこのイベントで最高に楽しんで勝つことが「イチゴで最高の名誉」となるようなイベントに仕上げていきたいと思っていますメラメラ

当日は市後浜のスター「なりちゃん」星の誕生日でもあるらしいプレゼント

見かけたらぜひ一声かけてあげてよね目

きっと喜ぶと思うよグッド!