ハイテンションビーチ | GONのブログ

GONのブログ

GONによるブログ

前回のブログ記事は頑張って書いた割には大した数字を取れなかった汗

GONはついつい何回か読み返しては笑ってしまうのだが・・・。

「ルースティーナちゃん」の回は明らかに数字が桁違いやのに・・・汗汗



さて今日は、お昼に以前お盆の時期に友達のビカスの友達の3人組が遊びに来てくれた。

$RoosterTail GONのブログ

$RoosterTail GONのブログ


ビカスとは大学の友人で一緒にイギリスに留学した間柄という。



お~おフランスですかはてなマーク(←言いたいだけ)


「違います!イギリスです!!」


イギリスと聞いて最初にした質問はもちろん・・・


「飯マズかったはてなマーク」である。
(今が旬)


実際本当にマズかったらしい。



とにかく彼らは夏に体験したスキムボードとサーフィンをやりたいらしい。


台風19号の影響でサイズアップしてきた市後浜。
アウトはハラ~ムネ、たまにムネ~カタ。
パワーのあるウネリです。
インサイドは、コシ~ハラたまにムネ。
地形が決まっていてかなりよいです◎。


そんなところに超懐かしい人物が!!

$RoosterTail GONのブログ

古くからの当店のユーザさん「げんぞうさん」である。
(一緒に写るのは市後浜のスター「なりちゃん」)


いつもブログ見てくれているらしい音譜

「GONのブログ見てて、うずうずしてしまって来た晴れ」と言う嬉しいことをいってくれたラブラブ


しかも「これ見てこれ見て!!」って・・・。

$RoosterTail GONのブログ




「この子うちの姪っ子やねん!!」

「佐藤聖羅」

「SKE好きなんやろ??」





いや、俺は別に・・・。

でも、熱狂的なファンはスキム仲間にいるよ(笑)



たぶんこのこと話したらそのファンたちは






「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」





ってなるね(笑)



意外と近くにいるもんだね。


GONは佐藤聖羅ちゃんをよく知らないので調べてみたら・・・。













「デカいね!!!!」









げんぞうさんに機会があったら連れてきてもらうようにお願いしておきました合格
(絶対来るわけないけど・・・)



げんぞうさんはとにかくハイテンションなお方ですアップアップ

実は、英語もペラペラですグッド!

ビーチが明るくなりますクラッカー

$RoosterTail GONのブログ


今回が2回目のスキム体験のビカスの友達クルーもスイスイ楽しんでいました合格

$RoosterTail GONのブログ

いよいよ週末に迫った「市後浜フェスタ」のために気合が入っている当店ユーザーズライダーの
「Love6 AKIくん」も得意のサンドアプローチからヘビーなショアブレイクに果敢にアタックしていましたグッド!

$RoosterTail GONのブログ


今日は満ちこみピーク前に上がったけど、あの後相当よかったはず。

ほぼ週4ペースでやってくるもはやイチゴの主状態の「ホリエモン」とも今年のイチゴは「スキム当たり年やね☆」て話してました。

ホリエモンと岡田くんグッドショアブレイク堪能だったみたい!!


シャワーの後カメラ記念撮影

$RoosterTail GONのブログ

花も奇麗やったから黄色い花

$RoosterTail GONのブログ

$RoosterTail GONのブログ




それから、みんなが帰った後、SKEファンのちゅうさんにTELしたら・・・






「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」




ってなってた(笑)


「翌々週泊まりで市後行くわドキドキ」やって(爆)