ご報告!! | taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

 
 スキーと聞くとつい熱くなってしまう、
 スノーアーネスト代表 橋本拓の日記!!

 戸隠スキー場をベースとし、レーシングスキーを中心に
 スキーに本気で取り組むアルペンレーサー・基礎スキーヤー
 に向けてトレーニングを行っています。

こんばんは!!


今日は、皆さんにご報告があります。

来シーズンより、ブーツをチェンジすることになりました。

とは言え、今まで契約などありませんでしたが、、、笑

本格的にスキー活動を始めてからロシニョールかノルディカでしたが、

今回は違います!!


こちらです!!


PICT0024







テクニカブーツです。

昨日、マーカージャパンに行ってきました。

そこで、様々なお話しをして、正式に使用が決定いたしました。

すごくメーカーの方が、僕のことを評価してくれたことと、今後に

期待をしてくれたことが今回の決めてです。

また、メーカーとしての、サポート体制もすごく安心のできるもので、

僕が動きやすい環境だと判断しました。

もちろん、道具としても信頼できるメーカーですし、

実際に僕の周りでは、富井次郎コーチ・丸山英明コーチ・山本治コーチ

が使用しています。


PICT0023







テクニカブーツは、

僕が小学生の頃、一度履いたことがあったような・・


もちろん子供なので、何もわかってなかったとは思いますが・・

今回、マーカー・テクニカ・フォルクルの方からお話しが来て、

ぜひ、履いてもらいたいというお話しで・・・

こんな僕にです。

されど、僕かもしれませんよ!!笑



正直、すごく悩みました。

試し履きくらいはしたことありますが、実際に履いたことのないメーカーなので。

しかし、お話しをしているうちに、履きたくなってきて、

こんな僕に期待をしてくれて、一緒に頑張ろう!!

なんて、図々しくも考えてしまいました!!汗



しかし、せっかく履くのだから、今の自分にできることは精一杯やっていこうと

思います。



もちろん、スキーはエランのままです!!

こちらは今までと何も変わりません!!

今できることをきちんとやること!!これが今、一番大事。

その中で、新しいことにも果敢にチャレンジしていきたいと思います!!

今後とも、ご指導のほどよろしくお願いいたします。



PICT0026









ここのところ、毎日更新しているせいか、見に来てくださる人数が増えてまいりました!!

ありがとうございます!!

ランキングの応援よろしくお願いいたしまーす☆

人気ブログランキグ



ホームページも最近ちょこちょこ更新しています!

よければのぞいてみてください!!

http://www.taku-2006.net/