休日 | taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

 
 スキーと聞くとつい熱くなってしまう、
 スノーアーネスト代表 橋本拓の日記!!

 戸隠スキー場をベースとし、レーシングスキーを中心に
 スキーに本気で取り組むアルペンレーサー・基礎スキーヤー
 に向けてトレーニングを行っています。

今日は一日充実しましたー


昨日・一昨日と店にいましたが、今日はお休みをいただきました。

朝はいつもより少しすっくり起床!!

疲れもばっちりとれました。

午前中は家でいろいろと雑用をし、

昼から外へランニングをしに行ってきました。

1時間程度で帰宅し、ジムへ!!

ウェイトや補強などを行い、またもや有酸素トレーニング。

いい汗かきました!!

明日からまた学校です。水曜日から試験前になるので、部活は休み。

その分、たくさん時間があるから自分の時間を大切にしていこうと

思います

今日はこれで。





読み終わりましたら、クリックをお願いします!!

ランキングの応援よろしくお願いいたしまーす☆

人気ブログランキグ