再会 | taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

 
 スキーと聞くとつい熱くなってしまう、
 スノーアーネスト代表 橋本拓の日記!!

 戸隠スキー場をベースとし、レーシングスキーを中心に
 スキーに本気で取り組むアルペンレーサー・基礎スキーヤー
 に向けてトレーニングを行っています。

今日のアスペンは、そろそろスキーシーズンが近くなってきたことも

あり、ぼちぼちでした。

これから、徐々に忙しくなっていくことでしょう。

みなさーん、混雑する前にぜひどうぞ!!



今日の帰りの電車。

幼稚園・小学校・中学校と同じで、家も近所の友人に会いました。

なんと、その彼もお茶の水で働いているということでした!!

しかも、種目は違うが、同じスポーツ業界!!

これには驚きました!!

なんだか、嬉しくなりました!!

お互い、いい方向性に進んでいけるように努力あるのみですね!


さて、明日からまた一週間がスタートしますね、がんばっていきましょう!!






読み終わりましたら、クリックをお願いします!!

ランキングの応援よろしくお願いいたしまーす☆

人気ブログランキグ