初めて月山ワクワクキャンプ2日目 | taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

 
 スキーと聞くとつい熱くなってしまう、
 スノーアーネスト代表 橋本拓の日記!!

 戸隠スキー場をベースとし、レーシングスキーを中心に
 スキーに本気で取り組むアルペンレーサー・基礎スキーヤー
 に向けてトレーニングを行っています。

ただいまーーー


先程、月山より帰宅しました。

とりあえず、誰も怪我せずに無事に帰宅できて一安心です!!


キャンプ2日目の今日は、ガス・・・

これが、昨日だったらかなり辛かったですが、昨日の天気のおかげで

選手はバーンの状況やTバーの位置など、ある程度把握していたので、

スムーズに練習できました!!





PICT0018








朝一番、リフト降りてすぐの月山看板の前で!!


笑顔の選手とぐったりの選手・・笑

はっきり分かれてますね・・


PICT0019








今回、お世話になったTバーは一番上の日野Tバーです。

日野さんにお世話になり、選手は効率よく練習ができました!!

ありがとうございます。

PICT0020







バーンはガスで、見えにくいですが、斜面の状況はよかったですよ!!

ちなみに、今日は地元山形にある、

日大山形高校のスキー部の皆さんが練習していました!!

同じ付属の高校で親近感がわきますが、、

レベルは雲泥の差です・・

少しでも追いつくように努力していかないと!!

PICT0021







日大山形の練習の様子を隠し撮り!!


明日のブログでご紹介します。。


PICT0022








2日間のキャンプ&ロングドライブで疲れがかなりきています。。

今日はゆっくり睡眠をとりたいと思います!!

おやすみなさーい☆