初めて月山ワクワクキャンプ1日目 | taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

taku's 日記 SNOW EARNEST SKI CAMP

 
 スキーと聞くとつい熱くなってしまう、
 スノーアーネスト代表 橋本拓の日記!!

 戸隠スキー場をベースとし、レーシングスキーを中心に
 スキーに本気で取り組むアルペンレーサー・基礎スキーヤー
 に向けてトレーニングを行っています。

こんばんは


PICT0006








今日は最高の天気の中滑ることができました!!

参加した選手4名も楽しく練習することができました!!



PICT0003








リフト乗り場までの登りでだいぶやられました・・

すでに皆、ぐったりしていました。笑






PICT0005









最高の天気で周辺の景色が最高でした!!

皆、この大自然に感激していました☆






PICT0004







雪の量もばっちりです!!

この時期に雪上に立てるなんて幸せですよ!!


陸トレのイメージがつながりやすいです!!







PICT0007







今回の4名は初めての月山で、初めてのTバーです!

ちなみに、最初に1人途中で滑落しました・・笑








PICT0008












PICT0013








様々なバリエーションで練習。







PICT0012







3月に卒業し、大学でも岩岳優勝を目指して頑張る大川選手。

試行錯誤していました!






PICT0011







今回、唯一の明誠の現役高校生!

去年、先輩達全員が関東大会へ行き、一人悔しい思いをしましたが、、、


今年はやってくれそうな予感・・






PICT0010







今年の3月に明誠を卒業したOG1年目の青木アヤカ!





PICT0014







宿は、正一さんの紹介で、やつなみさんに泊まりました。

料理も最高っす!!

ありがとうございました!!






PICT0015









PICT0016







明日は雨が降りそうな感じですが、

頑張ってあと1日練習していきます!!

おやすみなさーい☆