準備中♪ | 恐羅漢スノーパーク Daaポールレッスン

恐羅漢スノーパーク Daaポールレッスン

恐羅漢スノーパーク Daaポールレッスン(常設)の模様を
ご覧いただけます。

昨日は体調を崩して・・・
書き込みをお休みしました。。。

マジで、ここで孤独死するかと思うくらい
体調不良でしたが、なんとか一日で復活!

まずは、お預かりしていますスキー、スノーボードの
エッジ磨きとワクシング♪

マシンでは出せない手仕上げですので仕上がりは完璧!!!


滑りの方は・・・
今日のゲレンデは春一番のような突風が
吹き荒れていましたので積極的休養を。。。

そして次に向けて準備中です。

詳細は明日にでも。。。

さて、先日のワンコインレースのスノーボード編は
そのまんまの垂れ流しMovieでしたので編集をしました。

ワンコインレース♪ スノーボードiMovie編



次の企画をご用意していますのでみんなで楽しみましょう!

お待ちしています♪