ワンコインレース♪&GSゲートレッスン♪ | 恐羅漢スノーパーク Daaポールレッスン

恐羅漢スノーパーク Daaポールレッスン

恐羅漢スノーパーク Daaポールレッスン(常設)の模様を
ご覧いただけます。

今日はいい天気♪

20~30cmほどいい感じで降り積もったゲレンデですが、
その下地は温存していた硬いバーンが待ってます。

なのでポールバーンは上の新雪を掃けばGOOD CONDITION!

ワンコインレースはたくさんの皆様にご参加いただきまして
参加者全員、楽しく滑れましたね。

スキー、スノーボードと幅広くエントリーしていただきまして
ありがとうございました!

スキー、スノーボードに関わらず、
ワンコインレースの目標としているところの
型にこだわらず、難しいことはなしで、みんなでHappyに♪

毎回、それに一歩ずつ近づいていて嬉しい限りです。



入賞者の皆さん♪ 
Happyスキークラス

美魔女のみなさんも入賞!?
恐ろしい戦いだったのかも???

Happyスノーボード クラス

みなさん、お疲れ様でした~!


今日のワンコインレース♪ スキークラス編



今日のワンコインレース♪ スノーボードクラス編


さて、レッスンの方は素晴らしい!
の一言が出るほどの小学生の女の子にご参加頂きました。

クセのない滑り!
滑りの型にはまらずに変にいじられていないので今後の伸びが楽しみですね。

スノーボードもゲート初参加の皆さんにご参加いただけて嬉しい限りです。

これからもドンドン滑り込んで楽しんでいただけたらと思います。

Happyな一日をありがとうごさいました♪

また次回も皆様にお会いできることを楽しみにしています。