花火したいよぉぉぉおおおーーー!!!!!
騒ぎたい騒ぎたい!
でもあのノリはー…(笑)
しっかりした方々と大人しく帰りました(笑)
騒ぎたい!
早く大学生になれ~っ!
あと半年だ!
半年なんてあっという間だ!
花火したいよぉぉーー←
マーク模試終わりましたっ
一番点取る気でいた国語が笑えないくらいやばかったっ
いや、むしろ爆笑ww
だがしかしばっと!
漢文は神った1ミス( ̄▽ ̄)
現社もやってない割にはちゃんと半分とれた←
一番悲しかったのは、やりまくったはずの物理がひどすぎた←
なんでなんでー(´ ; ω ; `)
化学も思ったほどできてなかった…
数ⅠAは、やっぱり必要十分で全く逆の回答←
ほんとに意味が分からない←
数ⅡBは完璧時間足りなくてベクトル死亡(笑)
でも数学はまぁまぁのでき(^-^)/
そして奇跡とも言える英語www
賭けしてたけいごちゅーじくりりんよりもよかったw
文章全く意味不明だったのに←
リスニングも安定←
まぁ一学期にやった2つのマーク模試と比べて全体的に(国語以外)上がってるから良しとする!笑
なんだかテンションあがってるので今から軽く模試見直しますd( ̄  ̄)
採点みんなにやってもらった(正確にはやられた)から何が間違ってるのかわからないwwww
でわーーー
iPhoneからの投稿
