花火したいよぉぉぉおおおーーー!!!!!




騒ぎたい騒ぎたい!













でもあのノリはー…(笑)
しっかりした方々と大人しく帰りました(笑)



騒ぎたい!
早く大学生になれ~っ!
あと半年だ!
半年なんてあっという間だ!






花火したいよぉぉーー←




















マーク模試終わりましたっ





一番点取る気でいた国語が笑えないくらいやばかったっ
いや、むしろ爆笑ww

だがしかしばっと!
漢文は神った1ミス( ̄▽ ̄)



現社もやってない割にはちゃんと半分とれた←




一番悲しかったのは、やりまくったはずの物理がひどすぎた←
なんでなんでー(´ ; ω ; `)


化学も思ったほどできてなかった…






数ⅠAは、やっぱり必要十分で全く逆の回答←
ほんとに意味が分からない←
数ⅡBは完璧時間足りなくてベクトル死亡(笑)
でも数学はまぁまぁのでき(^-^)/





そして奇跡とも言える英語www
賭けしてたけいごちゅーじくりりんよりもよかったw
文章全く意味不明だったのに←

リスニングも安定←







まぁ一学期にやった2つのマーク模試と比べて全体的に(国語以外)上がってるから良しとする!笑




なんだかテンションあがってるので今から軽く模試見直しますd( ̄  ̄)

採点みんなにやってもらった(正確にはやられた)から何が間違ってるのかわからないwwww




でわーーー







iPhoneからの投稿





ついに明日で7月が終わりますね~




そして明日は全国駿台マーク模試ですよ~









いい点取れるかなぁ(笑)

数学はⅠAⅡBなんもやってないから、多分点数すごく悪い(笑)
英語も、単語と前期の復習しかしてないから点数取れない(笑)
現社なんてもちろん何もやってないから無理(笑)



だからこの7月やりまくった
化学、物理、古典←
と、岩崎さんに鍛えられた
現文
で点数をとる!!!(^-^)/










…キツイな笑


無機なんもやってないし笑
古語単語なんもわからんし笑










わー早くねなきゃっ










あ、レコーディングダイエットは別のサイトで継続してますんで、これからアメブロはふつーのブログとして更新します(笑)











明日模試のあと花火ほんとにやるのかな?笑







iPhoneからの投稿





机整理し始めたら止まらなくなって(よくある)






こんなにたくさんいらない物が出てきました(笑)

photo:01






こんな量をあの小さい机に溜め込んでたのか(笑)
どーりで場所がないわけだ!!!









これでスッキリ明日からいい感じに勉強はかどるね(^-^)/





っても家ではほとんど勉強しないけど(笑)

















やばい寝るの遅いw
明日カズの授業寝ちゃったらどーーーしよーーー!




とりあえず寝る!







iPhoneからの投稿






Myノートパソコンにやられました







無線が全く繋がらないから、今朝、有線に繋いでみたら、ひっさびさにインターネットつながったから、色々アップデートとか更新とかしてたら



めっちゃ時間かかるし
めっちゃ量多いし




なんなの!!!!怒








朝からパソコンつけっ放しなんだけど、まだ終わってなかった!!!



なんなの!!!!!!!








もういやです。
大学生になったら絶対Macか他のに変えます。


なんで業務用の安いやつにしたんだろーーーーー
はじめからMac選んどけばよかったーーーーー
iPhoneだし!!





はやくiPhoneをiTunesに繋いであげたいのに繋げない

むかついたから強制シャットダウンしたら、なかなか終わらない









あーーーーー!






iPhoneからの投稿





その日に食べたものを記録する。




すなわちレコーディングダイエットを始めてかれこれ3ヶ月…もうすぐ4ヶ月になります!!!









成果はというと、


この3ヶ月で2キロ落ちました!







レコーディングダイエットのおかげなのかなー(・_・;(笑)
よくわかんないけど嬉しい!



でも減り方遅いよね(笑)
もうちょい落ちてほしいです(ーー;)

最近また停滞気味だから気をつけなきゃー(>_<)






まぁでも!いままで体重は常に右肩上がりだったあたし的にはすごいです!
体重落ちるなんて!(笑)

ほんと、減ったことなかったんです←
自慢じゃないけれども←




今年一年で念願の○○kgまでいけたら、誰かご褒美ください(笑)
あと3~4kg!




…いけんのかなw














最近わんおくの完全感覚Dreamerが頭から離れません(^-^)/


本当は英単語が頭から離れなくなってほしいんだけどなーwww








iPhoneからの投稿